五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは三文の徳・・・か?

<<   作成日時 : 2010/01/31 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のとあるスーパーでは休日の開店〜朝11時まで(たぶん配布日は不定期?)
『イイ値ナッ得シール』が配布されます。

このシールを100円以上の商品一個につき一枚貼るとレジにて20円引きとなるのです。

シールは配布の当日限り有効。

いつもは午後スーパーに出向くため、
レジで他のお客さんがシールをペタペタと貼っている姿を、
指をくわえながら横目で見つつ、仕方なく定価で購入していた私。

そこで昨日(30日)朝9時に夫と二人で出向きシールをゲットしましたよ
画像


よっしゃー!!

1シートに10枚のシール×4枚も入手に成功
(一人2枚も貰っちゃったよ〜The欲の皮
さあ買うぞ〜。

えーと、あれも、これも・・・。

まだシールが余っている。何か他に買うもの無かったっけ?

○○はもう直ぐ無くなりそうだから今買っとこう。

△△も腐るもんじゃ無し、せっかくだから買っとくか。

と結局、シールのためにアレもコレもと買い物かごに入れてレジへ・・・

お店の思うツボ・・・

早起きは三文の徳・・・だったのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
早起きは三文の徳・・・か? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる