五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の悩み相談室

<<   作成日時 : 2010/02/21 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ひみつの嵐ちゃん、新企画 第1回目
今回は石田純一さんの悩みに嵐の5人と南海キャンディーズの山ちゃんが答えるものだった。

おばチャンは嵐クンたちの答えを聞きながらナンだか感動して泣いてしまいました。
日本広しと言えども、バラエティーで泣いているおバカは私くらいのもんじゃないでしょうか?(年をとると涙もろくなるのよね〜

それぞれの答えに彼らの誠実な生き方まで垣間見えてしまった私。

以下、自分の備忘録のために記しておきます。

嵐ファンでない方にとっては全く興味ないと思われるので、ここでお引取りくださいね。
        

結果、大野クンがビリだったけど、あのザックリ感が【らしく】って良かったわ。
短い答えの中に、言いたいことがぎっしり詰まっていて私には伝わったよ。(あくまでひいき目
どの答えも素晴らしかった
でもあえて私の好みを言えば櫻井翔クンの答えが一番かな〜?

石田純一さんの悩みのポイント@結婚自体は嬉しいA『石田純一』の生き方として良いのかB仕事に影響が出るのではないか

《各相談員の答え》
第5位 相葉ちゃん やりたいことをやっていくのが石田さんの魅力に繋がると思います。
そのやりたいことっていうのは最近の石田さんを見ていればよーく分かります。
理子さんを幸せにすることなんじゃないですか?
「よっこの元プレイボーイ」

第4位 松潤 石田さんは新しいステージに行かれたんだと思います。
今までの経験を生かして結婚生活を思い切って楽しんでみてはいかがでしょう。
結婚をきっかけに石田さんの全てが変わるわけではないと思いますし変化した石田さんは必ず新しい魅力を発揮するでしょう。
だから恐れず理子さんを幸せにしてあげてください。
お2人の幸せそうな姿を見るのを楽しみにしています。

第3位 翔クン 石田さんが最後におっしゃった「理子の悲しむ顔を見たくないんだ」という言葉に全てが詰まっている気がしています。
石田さんはとても優しい方なのでロマンへの強い憧れもありつつ実際には奥さんやお子さんへたくさんの愛を届けるマイホームパパになりそう。
ですのでお仕事に関しては新たなマイホームパパというイメージで来るたくさんのお仕事もあるでしょうし恐れることは何もないと思います。
理子さんが一番喜びたくさんの笑顔を見られる結婚生活を毎日送れますよう

第2位 山ちゃん  理子さんが惚れた時の石田さんはプレイボーイの石田さんなんですからプレイボーイは守っていくべき。
ただ、只のプレイボーイではなく1人の女性を愛し続ける一途なプレイボーイというキャラクターになったらいいと思います。
モテるけど最後は「理子が居るので」で締める。

第1位(ベストアンサー) ニノ
  石田さんはとにかく凄く優しい方なので常に周りに気を使っていると思います。
その気を理子さんだけに使うもよし今まで通り周りに使うもよし。
ただ僕は愛している人に愛されている人が1番格好いい人だと思いますしそれが石田さんのロマンなのかなとも思いました。
最後に石田さんの言った「理子の悲しむ顔が見たくない」が答えだと思います。

ビリ(ワーストアンサー)大野クン 本当に魅力のある人は結婚をしても魅力があると思います。
ですから石田さんも新たな自分流を探してみてはいかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勇気を出して、初めてコメントします。
HS会員のひまわりです。
私は月2回仕事で会議があるのですが、木曜日が多く・・・大事な木曜日なのに〜10時までには必死で帰って、ひみつの嵐ちゃんを見て仕事の疲れを癒しています!
ひまわり
2010/02/21 10:03
あんこさん、さすがです(^^)

私もこの日のひみつの嵐ちゃん見てました。

それぞれのコメント良かったなあと思って見てましたよ(^^)

もう一度じっくり読んでみたいなあと思っていたんですがここで読めるとは!
いや、あんこさんなら当然ですねv(^^)v

それぞれに良い青年達ですね。
ようこ
2010/02/21 12:11
ひまわりさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
お待ちしておりましたよ。
私もひみつの嵐ちゃん他、嵐の番組をなかなかリアルタイムで観ることは難しいです。
後でのんびり、録画したものを観て楽しんでいます。
ホントに嵐クンたちに癒されますよね
コメントありがとうございました。
嬉しかったです
あんこ
2010/02/21 18:20
ようこさんへ
ねっ?どの回答もすっごく良かったですよね。
コレは絶対残したいと思って、録画したものを少しずつ進めては、一時停止しながら文字に残す作業をしました
パソコンとテレビを占領されて、夫が苦笑しておりました
あんこ
2010/02/21 18:28
嵐の悩み相談室 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる