五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツポーズふたつ!

<<   作成日時 : 2010/03/02 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、いつものスーパーでお買い物
ところがなんと!(写真をクリックして拡大して見てね)
画像


画像


画像


そうなんです。
レジの打ち間違えでした。
¥3.186の買い物に対して¥4.006支払いしたのに
¥400.006も支払ったことになっている!!
それでお釣りがこんな高額に

レジで小林さんが「申し訳ございません」と謝ってくれました。
が、『ノープロブレム、ぜ〜んぜん問題無しヨン
だって「これで、今日のブログネタ、GETありがとう小林さん」と思わず小さくガッツポーズした私。


        

そして帰宅後パソコンのメールチェック
すると、なんと!
わたくし御用達のオンラインストアさんから『嵐、国立霞ヶ丘競技場8月29日のコンサートDVD発売』のメールが!!

「ぬぅわんですと(何ですと)!?」
これは一大事。
夕飯の支度?そんなの後々・・・
即、ネットで予約しなくっちゃ。

ネットで必要事項を書き込みながら胸はドキドキ指は振るえ鼻息は荒らし(フンガー
あれ、我が家の番地って何番だっけ???

いかん、落ち着け自分。
動揺し過ぎ・・・(決して五十路のボケ症状ではありませんぞ)

フ〜何とか予約完了し大きくガッツポーズをした私でした
届くのが楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜
ついにその日がやってくるんですね

晴れて花火や風船がきれいだったあの日・・・

そして、次の日は大雨の中、びしょぬれになりながら青春しました。

・・・そうなんです

新米ファンの身でありながら、娘と2日間も夢の世界を
楽しんだのでした

あの感動が再び・・・ですね。
ひまわり
2010/03/02 20:32
ひまわりさんへ
私と入れ替わり(私は28日)で参戦されたのですね。
しかも2日間も!?なんとラッキーな
DVDにひまわりさんが写ってたりして。
この〜〜〜幸せものっ
あんこ
2010/03/02 23:40
ガッツポーズふたつ! 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる