五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の美容ドリンク

<<   作成日時 : 2010/03/25 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、隣の部署の男性(50歳代)が我が部署に一枚の広告を持参し
「女って怖いな〜、こんなに変わるものかね?」と私や同僚に話しかけてきた。

その美容ドリンクの広告の写真
画像

「これで61歳?!ウソ〜!!」

どう見ても「アラフォー(40歳前後)?」
この大小の二枚の写真は同一人物ですって

同僚達と「ウソだ!!これって
プロがお化粧をして、照明をしっかり当てて、腕の良いカメラマンを使ったから
こんなに綺麗な写真が撮れたんだよね〜」と
やっかみ半分で口々に叫びました。

この手の広告は使用前と使用後、まるで別人のように変身した写真が必ず並んでいます。

使用前はスッピンで笑顔も無く髪もボサボサなのが
使用後になると化粧も髪のセットもバッチリ
小首をかしげてにっこりと微笑んだ写真に変わる

見る人は皆「こんなの有り得ないわ〜」と99%思うでしょう。

・・・・でも悲しい女の性(さが)で残りの1%は「もしかしたら効くかも・・・」と思っちゃうんですよね

この広告、ブログネタ用にと持ち帰ってきて
ジ〜ッと眺めていたら帰宅した夫が「試してみたいの?」と。

まさか、ちょっと見てただけ。
(でも「買ってあげようか?」とは口が裂けても言わない夫

ケチな私がおいそれと手を出せる金額でもなし
結構値段が張るんですよね。1本(わずか50ml)が525円もするんです

いったい何本飲めばこのくらいの効果が現れるか分からないし。

第一、私、今更そんなにお金をかけて何とかなる土台でしょうか?
・・・・・・無駄だ・・・・既に骨格から違うし・・・


それにしても、年齢を重ねてもずーっと美しさを保ち続けていらっしゃる化け物みたいな方も、稀にいらっしゃるんですよね。
もちろん隠れた所で並々ならぬ努力も続けていらっしゃるとは思いますが・・・。

今度生まれ変わったら、絶対、吉永小百合黒木瞳になってやる〜!
(あまりの理不尽さに今日は敬称略!

・・・・そのためには何代くらい遡ってDNAの入れ替えが必要でしょうか???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい人は、それなりの努力を
しているとは思います…

が、プチ整形の方も
多いんじゃないかな 

なーんてね 

羨ましい部分はあるけど
私は、それなりでいいわ 

向上心がない 


あんこさん、小百合さんや瞳さん
みたいだったら、今の幸せ
手に入らなかったかもよ。 

あんこさんを、大切にしてくれる
ご主人がそばにいるんだから
ハッピー、ハッピー 






くるりん
2010/03/25 19:13
くるりんさんへ
なるほど、プチ整形
何故か、思いつかなかった〜。

確かに
この顔で50年生きてきちゃったんだから
もう、今更って気もするけど

惚れ惚れするくらい綺麗な顔に生まれていたら
人生変わっていたに違いないと
若い頃は思っていました

でも今は、美人に生まれたら
必ず幸せになれるかって言うと
そうでもないな、と分かる年になりましたね。
人生色々だなと。

とりあえず、夫が面食いでなくて良かったです


あんこ
2010/03/25 21:33
魅惑の美容ドリンク 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる