五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリングゥ〜

<<   作成日時 : 2010/03/28 06:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

27日(土)は風は冷たかったけれど良いお天気になり、夫とサイクリングに行って来ました。
(ママチャリですけど
目的地は・・・
♪あの頃二人のアパートはァ〜裸電球まぶしくてェ〜♪で
おなじみの神田川
我が家から自転車で片道40-50分かかったかも
画像

桜が川に映えます。
画像

川沿いに椿山荘(”ちんざんそう”って読めますか?)があります。
日本庭園、結婚式で有名なホテルです。
画像

何組もの結婚式が執り行われておりました。
皆さん着飾っていらっしゃる中、ジーンズにジャンパー姿の私たち、正面玄関のドアボーイさんに止められなくて良かった

庭園の中はとても綺麗です。

椿(椿山荘【ちんざんそう】の名前の由来は昔、椿が自生しておりつばきやまと呼ばれていたとか)
画像

画像


三重塔と桜
画像


陽光桜
画像

雅桜(みやびざくら)
画像


何組もの新婚カップルが同時に写真撮影中でした。
画像

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに

皆さんとても綺麗で、思わず
「ああ、もう一度あんなドレス着てみたいなあ」とつぶやいた私。

夫は「まだあんな格好したいの?」と驚いていたけど、
女性だったら幾つになっても花嫁衣裳に憧れますよね

「何度でも着てみたい!」ってアハハ

花嫁さんの投げるブーケ
(このブーケを受け取った人が次の花嫁になるという伝説?)
画像

このブーケ、思わず手を出して受け止めたかった私でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、綺麗ですね〜  

こちらは、まだまだ桜前線は
先のようです。

多分、来月の下旬頃かな 

ピンクの椿、コサージュみたい 
触ってみたくなります。


新婚さんを見てると
幸せな気分になりますよね。

ご主人と一緒に見れて
良かったですね 

若かりし頃の話に、花が咲いたんじゃ
ないですか 



くるりん
2010/03/28 10:28
くるりんさんへ
今日はこちらも曇り空でとても寒かったんですよ。
自宅近くの桜もまだ3分咲きってところでしょうか。
くるりんさんの所では来月の下旬?
春が待ち遠しいですね

アハハ、夫とは全然甘いムードなんか無くて
友達って感じですね

夫は新婚さんカップルを見ながら
「この中の何組があと10年後一緒にいるかな〜」
と毒を吐いておりました

あんこ
2010/03/28 20:14
サイクリングゥ〜 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる