五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゆずっこ』になった夜

<<   作成日時 : 2010/03/04 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日夜は娘とゆずのコンサートに行ってきました。
画像

9.009人のお客さんが入った日本武道館。
嵐の国立霞ヶ関競技場コンサートの感覚で行くと狭っ

2階スタンド席だったけどステージが凄く近く感じます。

娘から『夏色』で行われるというCALL&RESPONSE(アーティストとお客さんの掛け合い)の特訓を受けながら開演を待ちます。

そして遂に私の大好きな『桜木町』でスタート。ジ〜ン。何度聴いても、この曲は心に沁みます。

次々に曲は進み、ゆずとお客さんのハンパ無い一体感。
まさかお客さんもリハーサルに参加していたの?ってくらいの振り付けと言い、CALL&RESPONSE、タオルを振り回し、投げ・・・凄過ぎます。
コアな『ゆずっこ』が多いのでしょうね。

そして名古屋から一人で来た22歳の女性が9.009分の1の確率で選ばれ、ゆずの曲に自分の名前を入れて歌ってもらっていました。
その彼女、選ばれた途端、泣いてしまいました。
解るわ〜、その気持ち・・・。この幸せ者っ!!


そして『夏色』キタ〜〜〜!・・・ワンテンポ遅れ気味でも厳しい娘の指導のおかげで皆さんと同じように手を振り上げたりジャンプしてみたり
すっかり『ゆずっこ』になって楽しんじゃいました。
画像

ゆずって本当に良い歌を歌っているね。
演出もとても良かったし、心に残るコンサートでした。

でもやっぱり『嵐っこ』は不滅です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ゆずっこ』になった夜 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる