五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギングの成果★発表

<<   作成日時 : 2010/04/13 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年の50歳の誕生日(8月15日)に決心して開始した『歩く速度のジョギング』

時々休んだりもしましたが、既に8ヶ月が経過しました

ここで自分を戒めるためにも結果発表(開始時との比較)です。

ドコドコドコ・・・・・・(ドラムの音)

ジャ〜〜〜ン(シンバルの音)

体重:マイナス2kg(日によって変動)

体脂肪:不変

まずまずの結果じゃないでしょうか?

『痩せたい』というよりも、いつまでも健康でいたいって気持ちで始めたので
これでいいのだ!』(バカボンパパ)

ええ、開き直り&負け惜しみですけど、何か?

まあ、数字に一喜一憂せず、気長に続けます。

だって『嵐』の曲を聴きながら走れば、あっと言う間なんだもの

        

こうして振り返ってみると、一度始めたことは、なかなか止められない私。

ナンか、止め時が分からなくてダラダラと続けてしまっていること多数あり。

例えば、英語のヒヤリング(実生活で全く使うこと無いのに・・・

それから、ブログ(更新のペース落とすって書いたのにまだ毎日更新している

極めつけは、結婚生活!?・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョギングも英語のヒアリングもずっと続けられて凄い!!!。
私は意思が弱くてお恥ずかしいです。

でも結婚生活って、止め時を考えるものでしたっけ・・・??。(笑)
きょんば
2010/04/13 17:30
私は何でもすぐやめるので
ジョギングや英語の勉強をやめないなんて
あんこさん立派です

私はやめるほうが難しい事のみ続けています
(間食と結婚生活?)
きのこ
2010/04/13 18:01
あんこさんて、頑張り屋さん 
ジョギングで−2キロ 
健康的な体重の落とし方 

ご主人も笑顔で見守って
いそうですね 
結婚生活は、ダラダラ
長ーくがお勧めです (笑)
くるりん
2010/04/13 19:03
きょんばさんへ
きっと、ねちっこい性格なんですよね。私って。
大して効果も無いことばかり続けております。

結婚生活の止め時を(夫に)考えさせないようにしなくっちゃ
あんこ
2010/04/13 23:25
きのこさんへ
ぜ〜んぜん立派でも何でも無いですよ。
自分でも何やってんだろって思います

ところで関ジャニの新番組始まったね。
おめでとう

きのこさんのメッセージへの投稿、スゴク良かったよ〜。共感しました
(思いっきり私信でごめんなさい)
あんこ
2010/04/13 23:31
くるりんさんへ
思うようにお腹周りは減らず・・・
食べるのを我慢できないから仕方ないですね

夫?
呆れています
あんこ
2010/04/13 23:34
ジョギングの成果★発表 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる