五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース(CMです)

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、関東地方も入梅しました。

一日中、雨が降り続き、しばらくはジョギングも出来なさそう・・・

そこで飽きもせずCM(第三弾)を作ってみました。

音声と共にお楽しみください。

なお、このニュース内容について一切のクレームを受け付けておりません。

あしからず

この商品の紹介CMを見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、勿体無いのでぽん太を呼んで、
二人で見ました!
ついに、世界にデビューですね。
ぽん太、「あんこさんスゲェ」と言いながら、
ニヤニヤして見ていました。
悩ましく横たわる姿に、クラッときたようです。
ぽんこ
2010/06/15 05:52
お、おはよう…^^;
え…ぇ!世界的に有名な…お美しいあんこさんなんですね。ま、眩しい!
やっぱり、お会いする時はサングラスが必要のようでがすね。
ふるる
2010/06/15 07:27
ぽんこさんへ
ぽん太さんまで魅了してしまう私って
罪作りな女・・・・
あんこ
2010/06/15 07:35
ふるるさんへ
あ、それにもう一つ
エチケット袋もね。(バスに備え付けてあるアレよ)

私の美しさに酔ってしまいそうだから
あんこ
2010/06/15 07:41
いつも通りの壊れて音の出ない
パソコンで楽しませて頂きました

今度は、あんこさんの美しさを
引き出すコスプレ特集など
いかがでしょう

白雪姫、シンデレラ姫
おやゆび姫

可憐なあんこさんが見たいです
くるりん
2010/06/15 18:57
くるりんさんへ
えっ、私がお姫様にコスプレ!?

神をも冒涜するその行為

魔法使いのお婆さんが適役かも
あんこ
2010/06/15 22:13
ニュース(CMです) 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる