五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷んやり枕

<<   作成日時 : 2010/07/21 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

このあられもない格好で眠っているのは・・・
画像


・・・・ハイ、私です


夕べも暑かった〜。

私はクーラーを付けっ放しで眠るのは、体調を崩しそうな気がして、ほとんど寝室では使わない。(ケチとも言う)

♪飾りじゃないのよ、クーラーは〜、アハハン♪(by中森明菜)


そこで活躍するのは、写真の竹シーツと冷んやり枕!!

このアイテムのお陰で、ぐっすりよ。

この枕、冷凍庫で冷やして使うんだけれど、初めて使った時、あまりに冷たすぎて

脳みそまで凍るかと思いましたよ

その時学んだことは、フェイスタオルで包んだ位じゃダメ!

バスタオルでしっかりと包まないと、その冷え方がハンパ無く、反って眠れないのでご用心!!

編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html




エコ・クール快適 枕パッド/クーラーが苦手な方にもお勧めです。(ジェルマット) ※マットは別売り【05P06jul10】
アイテムジャパン
●枕の下に敷くだけで涼しくて、体にフィットする枕パッド。●暑く寝苦しい時など爽やかな心地に包まれなが

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい画像見たとき、ヒエピタかと思ったけど
ホントに枕なんですね〜
あみねこちゃんが、こんなに大きいとは思わなかったわ。
yuri
2010/07/21 07:58
私・・・かなり 夜中に
どたばたするらしく・・・
せっかくの枕も・・
どこかに行ってしまいそう。。
くれよん
2010/07/21 09:01
yuriさんへ
編み猫ちゃん、今、測ったら身長32cmでした。
中細毛糸を7号かぎ針で編みましたよ
あんこ
2010/07/21 18:59
くれよんさんへ
アハハ・・
お元気ですね〜
近くで寝ていたら蹴飛ばされそう?
あんこ
2010/07/21 19:01
冷んやり枕 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる