五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 転んでもタダでは起きない私

<<   作成日時 : 2010/07/30 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今だから言えるけど・・・

治ったから言えるけど・・・

私、先日まであの文字にするのもおぞましい、病(やまい)に侵されて(おかされて)おりました

その病とは、『ち』に点々・・・そう・・・『やまいだれ』に『寺』とも書く

ああ、五十路とは言え、女性がこのような暴露記事を書いてもいいのでしょうか?

私、女を捨ててしまったのでしょうか


でも、転んでもタダでは起きない性格の私、やっぱりネタにしてしまおう。


この病の原因はたぶん、夫が同僚からもらったという怪しげなサプリメント。

その同僚も奥さんから「これを飲めば体全体から薔薇の香りがして、爽やかだ」と勧められたとの事。

その2粒を、我が夫が譲り受けて持ち帰ったのです。

前からそういうサプリメントに興味があった私、

夫の「1つ飲んでみる?」に乗っかってしまった。


飲んでしばらくすると、お腹がピ〜〜〜となってしまって(食事中の方ごめんなさい


・・・・以来です

そう言えば、私、外見はこんなに.丈夫そうに見えるのに、体の内面(粘膜)は異常にデリケートだったわ。

『お口、クチュクチュ』のマウスウォッシュを普通に使っただけなのに、舌がピリピリ痺れて断念・・・ってこともあったなあ。

だから、今回も変なサプリメント飲んで腸管粘膜がビックリしたんだと思うのです



しかし、よく考えるとあのサプリメント、怪しげだわ〜。

夫に「もしかして同僚に嫌われて無い?」と聞いたら

そう言えば最近、彼に仕事押し付けてばっかりだった」と。

あ〜あ、それだよ。恨まれてんじゃないの?

夫の、とばっちり食ったのかもしれないわ


しかし、自然治癒を望んでも、時間がかかりそうだったし、痛みを我慢出来ず、意を決して薬局へ

あいにく薬局では、その日に限っていつもの女性店員が見当たらない

出直そうか?いや、背に腹は変えられぬ


「あの・・・○のクスリありますか?」

男性定員「ご主人のですか?」

私、咄嗟に「はい、そうです」と答えてしまいました

でも、続けて定員に「切れ○ですか?いぼ○ですか?」と聞かれ

「いぼ○です!」と即答してしまう私・・・自分の事ってバレバレじゃ・・・


でも、やっぱりクスリは偉大だわ〜。ホンの数回塗っただけで完治。

今は気持ちも晴れ晴れ〜〜〜


心を込めて「塗り薬さん、ありがとう」の図↓
画像


あえてのモノクロ写真です。


今日も相変らずバカバカしい話を最後まで読んでいただきありがとうございました

しかし、嵐応援うちわの後記事がコレ!?

編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うへ!ヂ主さんになられたんですかぁ!
そりゃ、たいへんでしたネ!
デリケートと言うよりバリケード
華奢(きゃしゃ)と言うより汽車
かと思っていました。
失礼しました。

2010/07/30 09:36
忘れ物です。
飴(アメ)でも直りますヨー!
昔から言いますヤン!
アメ食ってヂ固まる

2010/07/30 09:38
あんこさん、大変でしたね。
でも、早く治ってよかったです。
それにしても、通さんのコメントは、面白過ぎです!
とても、素人とは思えません!
座布団5枚お願いします!
ぽんこ
2010/07/30 20:49
通さんへ
追い討ちをかける2分刻みのWのコメント
あ・り・が・と

通さんがヂ主になられた暁には、
お見舞いに飴を送らせていただきます
あんこ
2010/07/30 22:32
ぽんこさんへ
ホント、酷い目に遭いました。

ダメダメ、通師匠を褒め過ぎちゃ。

師匠は調子に乗るタイプですからね。
私には、分かります。だって・・・


・・・・同じお調子者のニオイがする
あんこ
2010/07/30 22:35
転んでもタダでは起きない私 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる