五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 指さし嵐ちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/03 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前、息子に「この土曜9時からの怪物くんって、予約を削除していいんでしょ?」と聞かれ

「う、うん・・・」となんとも歯切れの悪い返事をする私。

往生際の悪さにも程がある・・・・

そうだよね、もう完全に怪物くん終わっちゃったんだよね

最終回の時はスペシャルがあるって分かっていたから、そんなに寂しくなかった。

14日待てば、また会えるって思えていたから。



毎週笑ったり泣いたり忙しかったけど、本当に楽しませてくれた

あの我がままで、猫背で、がに股で、白目を剥いて倒れる変顔の怪物くんにもう一度会いたいな



でも今日『王様のブランチ』で5人のトークが見られたことが嬉しかった。

題して『指さし嵐ちゃん』

質問に当てはまると思うメンバーをそれぞれが一斉に指さすというもの


Q女の子と2人きりになると甘えん坊になりそうなのは?

1位はニノ(3票)


Q結婚したら奥さんの尻に敷かれそうなのは?


1位は相葉ちゃん(4票)

すかさずニノの「大前提としてバカだってとこですね」と愛のある突っ込み


Qショックからの立ち直りが遅いのは?

1位は松潤(5票:つまり松潤も自分を指差した)

自ら「番組でも外しちゃいけないとこでハズしちゃう」と。

翔クンも「「(松潤が)マネキンファイブで2週連続ダメだった時『あしたのジョー』ですよ」と、あの椅子に座った状態で肘を膝につけてガックリと肩を落とす格好の実演。


ここで御殿場アウトレットでのマネキンファイブ、勝負デート編の映像が流れるんだけれど

あの軽部さんのような.チェックのブレザーに黄緑の水玉蝶ネクタイ・・・何度見ても笑える



じゃあ、立ち直りが早いのは?と司会の女性に聞かれ

「それは相葉ちゃん、やっぱりバカ・・・」と言いかけるニノの顔を手で押さえて言葉を遮ろうとする相葉ちゃん

でも、私は相葉ちゃんって明るくていつも笑顔で元気いっぱい嵐のムードメーカーだけど
実は繊細で、誰よりも気を使うし、傷ついても平気な顔して笑っている心優しい人って思っているんだけど。


そして最後
Q生まれ変わるなら誰?

一斉に指差すんだけれど、ニノを誰も指差していないと分かった瞬間

「誰か俺に生まれ変われよ!!」と叫ぶニノ

ああ、やっぱりニノの頭の回転の速さはハンパ無い

私が智ックでなければ惚れてしまいそう。アハハ・・

この質問の1位は大野クン(2票)

ここで大野クンと翔クンがお互いを指差していました。



ここまでで翔クン以外に1票ずつ入り終了となるところ、翔クンが「もう一問ないんですか?」と。

仕方がないので急遽
Q嵐の中で一番なで肩なのは?

もちろん翔クン(5票)


ってことで、めでたしめでたし。

ああ、面白かった。仲の良い5人がワイワイキャーキャーとトークする姿に癒されました。



ちなみに彼らが指差す前に1位を予想したら、私、全部当たりましたよ。エッヘン

ヘッ?そんなアラシックなオバちゃんの予想なんて興味ない?
失礼しました




そして任天堂Wii PartyのジャングルジャンプのCMも撮れていました。

松潤が96mの記録を出す所、あの凄腕ゲーマーのニノがわずかの8m!!

ドテッと落ちるその絵が可笑しくて、何度見ても笑ってしまう。

ニノも「オレ自分でダメなゲームがあるって思わなかった」とボヤいています。

その時、大野クンがウケ過ぎている姿がツボです


まだ見たこと無い方は任天堂公式ホームページで見れますよ。

http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CMで、久しぶりに5人に
会う事が出来ました。

壊れて音が出ないパソコンで
残念ですが

でも、5人の仲良しぶりが
伝わってきますね。
みんな、大人になっちゃって
息子を見守る母の気持ちですね。

あんこさん、嵐ファンを名乗るだけ
あって、全問当たったんですね
くるりん
2010/07/04 11:41
くるりんさんへ。
5人が楽しんでゲームをしている姿。
何度見ても、こちらまで楽しくなります。

嵐ちゃん効果で、私みたいに全くゲームが出来なくても
あんな楽しそうな映像見たら(コントローラーを使って簡単そうだし)このソフトを購入したいって人、続出じゃないかな?、
あんこ
2010/07/04 12:18
指さし嵐ちゃん 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる