五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS MステでTo be free 初披露

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

やっぱり黒い・・・

「沖縄でパイナップルいっぱい取ってきました」って

いいの、いいの、大野クンが楽しんでくれれば・・・



トークでは『理想のプロポーズ』について語る嵐クンたち

いきなり、大野クン、挙手って??

「ととのっちゃいました」と。

しかも「ダイヤモンドとかけて」の後「あっ間違えた」って



「結婚とかけましてダイヤモンドと解く、その心は

どちらも固い意志(石)です」おお〜〜〜


その後も「ととのいました」

「結婚とかけて、チェホンマンとの対決と解く、その心は

慎重さ(身長差)がポイントです」おおおお〜〜〜〜



さすが、ねづっち先生に指導を受けた大野クン。この〜、ととのえ上手、ニクイね〜



しか〜し、なぞかけの極意その3を忘れてはいけません。

それはドヤ顔で「さとっちです!」が無かったこと。残念でした



さて、『To be free』ですが、正直言うと最初CDで聴いた時は『う〜〜ん・・・』

って感じがしました。

今までガシガシ踊るテンポのよい曲が続いたので、ちょっと変わった路線で戸惑ったのです。


でも何度も聴いてみると、良いよ〜、やっぱり


ナンだか、見た目も皆、大人になったって感じがして。

男らしい嵐クンたちの新境地ですね。

夢を持ち続ける人への応援ソング?らしいけど、私にとっては、どの曲も応援ソングです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていただきます。気持ち玉ありがとうございました^^

Mステで嵐の新曲初披露されたんですかー!聴きたかった…!只今自由にTVが見れない状態ですので悔しすぎる……(ノ△T)
私も嵐のテンポのいい曲は大好きですよ〜ついでに一番好きなのも大野ですwあの方愉快すぎるww
のりしお
2010/07/10 04:33
のりしおさんへ
この新曲『夢に向かって駆け続ける全ての人たちへ向けた飾らない共感のメッセージ』ってことです。
まさにのりしおさんにピッタリ!!

我が娘と同年代の方が、夢に向かって、悩みながら
もがきながら、頑張っている姿は
オバちゃんにとって眩しい位です
応援していますよ。
バイト頑張ってね

大野クン、愉快すぎるって、その通り、アハハ・・・
あんこ
2010/07/10 05:51
おはよう。
大野君、また黒くなっちゃったね。
そう、「さとっちです」って言うのかと思ったら…
で、つい、わたしが言ってしまいました(^^ゞ

新曲なかなかいいじゃありませんか
ますます、コンサートに行きたくなったわ。

さて、いよいよですよ。覚悟は出来てますか!?(笑)
では、のちほど♪
ふるる
2010/07/10 07:42
ふるるさんへ
いい曲だったね〜。
相葉ちゃんが途中、噴き出しそうになった所が笑えたね

はい、覚悟はバッチリですよ
「頼も〜ッ!!」道場破りか?
武者震いです
あんこ
2010/07/10 07:56
おはようございます 天気よし体調良し問題なし パソコン開けるのはこのタイミングしかなかったのでごめんなさい では 池フクロウの前で(@^^)/~~~
モモ
2010/07/10 08:29
モモさんヘ
よっしゃ〜〜
モモさんも大丈夫ですね。良かった良かった。
あとは気をしっかり持って、ご対面のインパクトに備えてね〜
あんこ
2010/07/10 08:39
おはよう!

電車の時間、間違えないように…

なんせ、昨日、夫に
「お前が一番田舎人なんだろう!」
「はいはい!そのとおり」
もう、心臓バクバクです!

どうか、みなさんに会えますように。
ぱる
2010/07/10 08:52
ぱるさんへ
私が、一番中身は田舎人かも
あっ?外見も?

私なんて夫に「勝負パンツ履いたか?」と、聞かれましたよ。
道中、気をつけて来てね〜
あんこ
2010/07/10 08:59
おはようございます

待ちに待った日ですね
ふるるさん、ぱるさん、モモさん
そして、幹事のあんこさん

どうぞ、楽しい時間を
すごして下さいね
くるりん
2010/07/10 09:23
くるりんさんへ
ありがとうございます。
醜態をさらす覚悟で行ってきま〜す
あんこ
2010/07/10 09:42
To be free初披露ですね、ラップがないのでカラオケで歌えそうです、さっそく練習中です
大野君の「ととのいました」乗ってますねえ
今頃は嵐会盛り上がっていることでしょうね、次のブログ楽しみにしていますよ
まりちゃん
2010/07/10 13:22
まりちゃんへ
わ〜、あんな難しい歌を練習中?
すごいです。
良い曲ですよね

嵐会の模様、とても文字では伝え切れません
それでも何とかアップしてみました。
ご覧下さい。
あんこ
2010/07/10 20:18
MステでTo be free 初披露 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる