五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです。

<<   作成日時 : 2010/08/21 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

今日からファン待望のARASHI10-11TOUR ”Scene〜君と僕の見ている風景〜”がスタートします。

初日の国立霞ヶ丘競技場のチケットが幸運にも当選した娘と二人で参戦します。

昨夜(と言っても数時間前)いつものように嵐の新しいアルバムを聴きながらジョギング中

「ああ、24時間後は嵐クンたちの生歌を目の前で(実際は遠いけど)聴けるんだ」と思うと

喜びが急にヒシヒシと胸に迫ってきてウルウルしてしまいました

泣くか走るか、どっちかにしろ!って自分に突っ込みを入れました


今回、全敗の方が多い中、こうしてチケットを手に出来る幸運に感謝しつつ

この幸運の陰には、多くの人の無念があるんだって事を肝に銘じて楽しんできます。

どうか参戦される方一人一人がマナーを守って、皆が楽しめるようにしましょうね。

注意事項を是非、今一度お読み下さい。

興奮のあまり、うちわを振り回して周囲の人に迷惑をかけないようにしましょうね。

うちわは胸の位置にキープです。


それから、国立競技場の広さはハンパ無いです。

私、初めて参戦した時、家から充分時間的に余裕を見て行ったつもりが

そのおびただしい人の数に圧倒され、係のお兄さんが「○○ゲートへ」と教えてくれるものの、

そのゲートが遠い。やっと着いたと思ったら、そこでまた「△△ゲートへ」と

は〜?何処だよ、そこは

オマケにスゴイ人、人、人・・・

人の波をスムーズに進めず、あっちこっちウロウロして最終的に開演に間に合わないんじゃないか?って不安になり走る、走る

何とか間に合ったんですが、職場から直接会場に出向き、先に着席していた娘に「遅いっ」と怒られる始末。

いや〜、あの時は焦った焦った。

いくら競技場とは言え、自分があんなに走るハメになろうとは

私みたいなのんき者はそういないでしょうけど、一応、早め早めの行動がよろしいかと思います。老婆心ながら書きました。


そして、皆が協力し合って楽しいコンサートにしたいものですね。

嵐を思う気持ちは皆同じ。

何か事故やトラブルがあれば、悲しむのは嵐クンたちです。熱中症対策をお忘れなく。

彼らもコンサート中、怪我の無いように祈っています


ああ、今回もコンサートグッズ、魅力的だけど長時間並ぶ気力も体力も自信がないため
諦めます。

このグッズ販売も、もっとスムーズに購入できる方法が無いのかな〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん くれぐれも 気をつけて 留守番組の分も 楽しんできて下さいね♪
あ〜なんか ウルウルしてきちゃいます〜
無事に終わること 祈ってます。
たぁーさん
2010/08/21 01:10
あ〜私まで、どうしてこんなにドキドキするんでしょう
でも今は、とにかくこの暑さ、
嵐クン達はもちろんファンの皆様も体調に気をつけてほしいと心から願います。
せっかくの休み、暑さでまたまた早く目覚めてしまった私の実感
あ〜私の場合、早起きは歳のせいでいつものこと
ひまわり
2010/08/21 06:27
やってきましたね〜〜〜♪
空を見上げ応援してますよ〜。
あんこさん、暑さ対策万全で思いっきり
たのしんできてください!!

最高のツアーになりますように…♪
ぱる
2010/08/21 07:05
たぁーさんへ
ありがとうございます。
あの熱気ムンムンの中に身を置き
至福の時を過ごしてきます。

嵐クンたちもお客さんたちも事故無く
最高のコンサートになりますように
あんこ
2010/08/21 08:05
ひまわりさんへ
ドキドキですよね。
今回、何処から登場して、一曲めはナンなのか!?

「嵐、嵐・・・」のコールと共に
その登場の瞬間、ワーともキャーともつかない声が
こだまして、興奮のルツボですよね。
おお、盛り上がってきたぞ〜
あんこ
2010/08/21 08:09
ぱるさんへ
「俺ら5人で7万人を幸せにしてやるよ〜」by松潤。
ハイ、幸せにしていただきましょう
あんこ
2010/08/21 08:11
いってらっしゃ〜い
楽しんできてね
まりちゃん
2010/08/21 08:16
まりちゃんへ
今日も暑〜いです。
熱〜い会場へ行ってきま〜す
あんこ
2010/08/21 11:53
いやーん、私までドキドキしちゃいます(←何故だ)

私は今からVS嵐の放送です。今週のVS嵐の時間にプロ野球の放送が入りまして。。。。よくあるんですよねぇ、プロ野球で7時のゴールデンが見れなくなっちゃうこと。。。。。


思いっきり、全身全霊で楽しんできてくださいね。
そして、日記にして私達に教えてくださいね。
バニ
2010/08/21 12:03
野外コンサートだっていうこと、初めて知りました!
今日も、暑いようですから、
気をつけて行ってきてください!
報告、まってま〜す!
ぽんこ
2010/08/21 12:24
バニさんへ
ありゃ〜、プロ野球がVS嵐より優先されるんですか?
もう、再放送見ました?
大野クンの「オレってカッコイイと思った」って。
アハハ・・・
いつもボーっとしているのに
決めるときには決めてくれるんですよね
全身全霊で参戦です。
終わった後は抜け殻状態です
あんこ
2010/08/21 14:47
そちらの天気はどうでしたか? そして、コンサートいかがでしたか? このメールを見られる時は、帰宅されている事でしょうね。 今日は、私も時計を見ながらドキドキしてました。 初日が、無事に始まり、無事に終わりましたでしょうか?
五十路
2010/08/21 14:51
ぽんこさんへ
野外なんですよ。
台風の心配もありましたが大丈夫です。
ただこの酷暑。
熱中症の万全な対策が必要です。
嵐クンたちもリハーサルとか大変だろうな〜と
母心で心配しております。
では行って来ます
あんこ
2010/08/21 14:52
五十路さんへ
まだ家におりますよ。
娘と4時前に出かけようかと話しています。
去年、炎天下の中1時間ほど待ったので・・・

メチャクチャ暑いです。
5時半開演です。
野外なのでだんだん日が暮れていく景色も風情があります。
って言っても私の場合、周りの景色なんて見る余裕はないんですけど
あんこ
2010/08/21 14:57
ついに始まっちゃいましたね〜
今日は去年のDVD観ながら、時計も見ながら
一日過ごしました

なのに現実(夕飯作り)が迫ってきています・・
あんこさんは今頃・・
ひまわり
2010/08/21 17:42
自宅から国立まで近いのですね?  もう、今頃は、興奮さめやまぬ帰宅途中でしょうね。 こちら神戸も夕方近くになっても、すごく暑かったので国立は熱気もありそれ以上だったことでしょうね。
五十路
2010/08/21 21:39
おはよう。
昨日は興奮して眠れなかったんじゃない?
娘のマンションのベランダから、国立方面が明るくて上空をヘリが旋回してるのが見えたって言ってました。
歓声もかすかに聞こえたようです(気のせいか…!?笑)

最初の曲は何だった?で、どうやって登場したのかな?
あぁ、色々聞きたいこといっぱいで…(^^ゞ

あんこさ〜ん、まだ夢ウツツでしょうが…
なんとかその辺だけでも思い出してくださいまし
ふるる
2010/08/22 06:02
ひまわりさんへ
五十路さんへ
ふるるさんへ

ごめんなさい、完全燃焼し、祭りの後の寂しさもあり
個々のお返事は割愛させていただきます。
後記事のコンサート模様をコメントのお返事代わりにお読みいただければと思います。ごめんなさい
あんこ
2010/08/22 09:45
いよいよです。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる