五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後。。。

<<   作成日時 : 2010/08/23 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

ハ〜〜〜(ため息)

抜け殻状態・・・脱力感・・・燃え尽き症候群か?

国立初日参戦後、一挙に寂しさが込み上げてきた。

いわゆる祭りの後の虚脱感?


コンサート当日、娘に言われる。

「今朝、起きてからずっと、お母さんの振ってくる話題は全部、嵐の気がする。

お母さん、どんだけ好きなんだ?良かったね、幸せだね、そんなに嵐が好きで」と。

エッ?そんなに私、話題にしていたっけ?

それにすら気付かない、ARASHICな私


こうして迎えたコンサート開演時間。

会場で刻々とその時が近付くにつれ、「どうしよう、泣きそうだよ」と囁き、

隣の娘に爆笑される始末「お母さん、まだ早いって」

でも彼らの姿が現れた途端、やっぱり涙が溢れてきた。

ああ、憧れの大野クンが直ぐそこに


今回、スタンド席、前段の前から10列目。

ムービングステージが近くを通ると、はっきり彼らの表情まで肉眼で見える席です。


今年はムービングステージがゆっくり動いてくれて、そのお姿をしっかり拝見でき大満足でした。

去年なんか、近くに来たと思ったらサ〜ッと走り抜けて行っちゃうし

だから「ア〜〜、待ってよ〜。お兄さん(スタッフ)早過ぎるよ〜」と思っちゃったし。

あれって人力なんですよね。

最初、電動で動いていると思っていたから、スタッフのお兄さん達が引っ張ったり、押したりしているのを見て、ビックリでした。

昨夜の帰り道
「手作りうちわ、大野クン見てくれた気がするんだけど勘違いかな〜?」と娘に話すと

「あ、私もそう思ったよ。こっちしっかり見てたもの」と同調してくれて

去年まで、そんな感覚全く無かったし、願望たっぷりの妄想だろうがナンだろうが、一瞬でも目に留めてくれたと思えば嬉しいです。

ただし、私の前も横も、大野クンのうちわだったな〜。そっちを見たのかも?

それでもいいのです。アハハ


コンサート終了後、グッズ売り場を覗いてみました。

私、ほとんど物欲は無くてグッズに興味は薄いし、娘はグッズを買っても、私はまず買いません。

だから去年も、自分の分は買わなかったんです。

でも来年はチケットが当たる可能性は低いし、そう思うと、やっぱり欲しくなって列の最後尾へ。

その時点でタオルは売り切れていましたが、割とスムーズに列が進み、並び始めて40分弱でお買い物終了。

これが戦利品。
ピンバッチ、ペンライト、バック
画像


この嵐のロゴ、可愛い。
画像


あ〜、早くDVD観たいなあ。

その時は、部屋を暗くして、ペンライト振り回して娘と盛り上がろうっと(既に、経験済み

私の夏は終わった。。。





でも、ここまで書いた後、Mラバで大野クンが

「落ち込んだ?そんな時もあるよね。一緒に釣りに行こう」って。

よ〜し、テンション上向きだ
ありがとう大野クン(←THE 単純

Mラバ感想は、また今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せな時間ほど、過ぎていくのが寂しいものですよね。
私も去年、札幌にて嵐コン初参戦できた時に、同じ気持ちだったのを覚えています。
今年のグッズは優しい水色がステキですね。
コンサートには参戦できないけれど、俄然グッズが欲しくなりました!!
今夜のMラバは本当にカッコよかったですね。アルバムから何曲も見せてくれて、コンサートでの様子をより想像しやすくなりました。DVDの発売が今からとっても楽しみです。
shyara
2010/08/23 01:20
おはよう。
わたしも、きっと娘さんのおっしゃるとおりなんだろうなって思ってましたよ^^
そして、「涙うるうるしてよね」ってうちの娘と話してました(笑)
最初の曲は、やっぱり「movin'on」だったんですね。
でも、またフライングして出てくるのか思ってました。

今年のグッズきれいなブルーを基調としたものなんですね。
娘と買いに行こうかって話してたんですが、夫さんがいたし別の用事もあって…(涙)

嵐にしやがれでも、イントロやったね。
Мラバもしっかり録画したので今日見ます。男限定って…(-_-;)
ホント、DVDの発売が待ち遠しいなぁ〜♪
ふるる
2010/08/23 04:56
shyaraさんへ
ファンは皆同じ気持ちでしょうね。
コンサートの始まりはとても嬉しいけど、
必ず終りが来てしまう・・・。

でも、昨日のMラバでまた元気復活です
DVD発売まで待ち遠しいけど
それまで「ガッツです」
あんこ
2010/08/23 06:47
ふるるさんへ
アハハ、バレていましたか。
生大野クンに感涙ってこと

グッズ買えたよ。
ふるるさんにも買ってあげればよかったね。
ゴメンネ

Mラバ良かったよ〜
あんこ
2010/08/23 06:51
昨日のレポート読ませていただきました、すばらしいすごい、あんこさんは最強の嵐ファンです。グッズかわいいですね、私嵐のストラップがほしいんです、携帯には何も付けずコンサートに行けたら買おうと思ってるんですが今回もだめだったのでまた何も提げないままで過ごすことになります、会場に買いに行けば買えるんだろうけど、やっぱりコンサートに行って買いたいから我慢です私も昨日初スマップでしたよ





まりちゃん
2010/08/23 15:12
わかります!
抜け殻状態・・・
ここの皆の分も背負っちゃったから
余計に抜け殻状態になってしまったかも

グッズ可愛いですね!
ピンバッチは
それぞれ会場ごとに限定らしいけど
何処が他の会場と違うのかしらね??
mana
2010/08/23 17:16
あんこさん、昨日のすばらしいレポートありがとうございました!ほとんど同い年とは思えないすばらしい記憶力!!

私は昨日初参戦し、いっちばん遠い席でしたが、それでも十分にハートをがっしりつかまれました!!
今はファーストデートの後のような(夫とのファースとデートなんて覚えちゃいませんが)うれしさと寂しさが入り交じった気持ちです。。。

あっ、昨日「はじめまして」のコメントをいただきましたが、説明不足でごめんなさい。わたし、「嵐サロン」でお会いしております。(キルティングの共同作業の場所でも)

あんこ大先輩に嵐愛をしっかり伝授いただき、大先輩に少しでも追いつこうと日々精進している者です。

絵文字この前失敗したのだけど、どうすれば出せるのでしょう?(;;)
zumzum
2010/08/23 19:33
あんこさ〜ん。

あんこさんの記憶力、スゴイです!
おかげで思い出せたことが沢山ありました!

今日は仕事が手に付きませんでした・・。
ずっと目を閉じていたいです。
(そのまま、目を開けるなっと言う人もいたり・・)
ハア〜。ため息しか出ません。
かよ
2010/08/23 19:35
前から10列目?表情まで、はっきり見えたんですか?
なんと、ラッキーな!こんな、幸せなことないですよね!
ところで、どうして、来年は、チケットが当たる確率が低くなるんですか?変な質問してごめんなさい。
ぽんこ
2010/08/23 20:49
まりちゃんへ
ストラップも可愛いデザインですよ。
願掛けしてコンサートに行ってから買うって決めているまりちゃん
来年は必ず参戦してストラップをゲットですね
昨日スマップだったの?
楽しかったでしょうね
あんこ
2010/08/23 21:50
manaさんへ
いつも温かいコメントありがとう
ピンバッチ裏を見れば
ARASHI 10-11 TOURとだけ彫ってあるのがブルー(共通)で
限定版(ゴールド)には
それプラス @n KOKURITSUと彫ってありましたよ。
あんこ
2010/08/23 21:57
抜け殻状態ってすごくわかります。
あと何日〜って数えてる時が一番幸せなのかもしれません。(いえ、やっぱりどんなに抜け殻になってもいい・・会いたい・・ですよね)

Mラバ、とってもよかったですね
遅出だったので、ビデオ観て、「キャー」なんて喜んでいて、ちょうど起きてきた息子に「観る?」なんて、2回もビデオを観ていたら
仕事に必要なもの2つも忘れて行きました
仕事を他の人に頼めなくなり、明日の休みに自分で何とかしなければいけないことに・・

しっかりしろ〜わ・た・し
でも幸せなひと時でした
ひまわり
2010/08/23 21:58
zumzumさんへ
あ〜〜〜〜!!
表記が違うから全く気付かなかったわ。
中華料理で嵐会開いた時のzumzumさん!?
やだ〜〜〜。ゴメンネ〜

昨日初コンサート、感動ものだったでしょう?
嵐5人に幸せにしてもらったんだね。良かった良かった。
また一緒に遊んでね。

あ、絵文字の入れ方は
入れたい位置にカーソルを置き、好きな絵文字(このコメント欄の上に『絵文字』ってあるでしょ?)

そこをクリックして好きなのを選んで。
その時の表記は絵ではなくて、文字だけど
アップすれば絵文字に変わっています。

試しにテストって書いてやってみて。
失敗したら私が削除しておくから
何度かトライしてみて。
あんこ
2010/08/23 22:06
かよさんへ
『そのまま目を開けるな』って
面白すぎるわ、かよさんってば。アハハ

ね〜、ため息しか出ないよね。は〜〜
あんこ
2010/08/23 22:10
ぽんこさんへ
近くに来た時だけね、肉眼で見えるのは。
7万人が入る会場の広さって半端無くて
反対側や真ん中で歌って踊る嵐さんたちは
豆粒状で全く肉眼で見れず、巨大画面に映る映像を観ています。

せっかく生嵐クンがいるのにと思って実物を見つめても小さすぎて見えない

今年チケットが当たったのは奇跡かなって思っています。それくらいファンクラブの会員数が多いの。
希望者多数で抽選なんです
あんこ
2010/08/23 22:17
ひまわりさんへ
Mラバ、カッコよかったね〜
私もこれから観て、感想をアップするつもり。
お宝だわ
あんこ
2010/08/23 22:20
祭りの後。。。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる