五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS うちわ完成

<<   作成日時 : 2010/08/07 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

嵐応援の手作りうちわ。

今日は裏面の完成を目指してせっせと作りました。
表面はこちら→

ハイ、出来上がり
画像


皆さんのように「ピースして」とか「ウインクして」とか、可愛いおねだりは

さすがに恥ずかしくて書けません

もし、嵐クンたちがファンサービスで私にもウインクなんぞしていただけたら、

そりゃあ、もう、感激のあまり、その場で『冥土の土産』になりかねない



うちわ作りは、息子(藤子不二雄A先生の大ファン)が色々アドバイスしてくれました。

「帽子のツバはもう少し小さめの方がいいよ」とか

「コレに大きな耳があれば完璧なんだけどね」とか

「キラキラ縁取りを入れた方が、ハッキリするよ」とか・・・

こうして出来上がったのが写真のうちわです。(耳は色々試したけど結局断念

でも息子曰く「誰も見ないと思うけどね

ハイハイ、嵐クンたちの目に留まらなくても、私コンサートに行けるだけで幸せですよ。


同僚のお嬢さん(高校生)は、お友達4人で申し込んで、誰一人、当たらなかったって!!

4人とも落選!?

ナンなのよ、このものすごい嵐人気は?!


それなのに(それだから?)嵐のコンサートチケットが、法外な値段で取引されているようです。

酷すぎるよ。ファンの足元見て、最初から転売目的で申し込むなんて(それしか考えられない)
本当に行きたい人が、行けないなんて


「私も落選していたら泣いていたと思う」と、夫に話したら

「泣くほどのことでもないだろう?」と。

泣くほどのことだよ!!

どれだけファンが一年に一度のコンサートを心待ちにしているか。

たとえ肉眼で見えない席でも、同じ場所で同じ空気を吸えるだけで、計り知れない幸せを感じるか・・・


いけない、こんな負の感情のままで、記事を終わらせるわけにはいかないわ。

ハッピーな話で〆よう。

嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』を聴きながら、思ったこと。

『movin’on』(この曲、私の大のお気に入り)の始まり、

大野クンの♪ア〜〜〜〜〜ハハン♪(文字に上手く書けないけど)みたいな歌声、

お聴きになりました?

もう、そのお色気、セクシーさにわたくし、ノックダウンですよ。クラクラ来ました

なんて色っぽい

コレがあのローリングコインタワーで、口をポカーンと開けてコインを積み上げる大野クンと本当に同一人物???

どちらも大好きなんだけどね。アハハ

しばらくはあの声が聴きたいがために『movin’on』一曲を聴きまくりそうな予感。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!                    とても素敵なうちわが出来上がりましたね! ライブ行かれるんですね?羨ましいです。私ら親子は、ファンクラブには入ってないのでDVDが出るのが楽しみなのです。娘は、同じ空間を味わいたいそうですが、我慢させてます。国立ですか?ドームですか?国立だと天候が気になりますが、晴れるといいですね! 私たちの分まで楽しんで来て下さい。
五十路
2010/08/07 21:39
あんこさん、うちわ、拍手です!
さすが、ビスケ君、センスいいですね。
P子ちゃんも、ビスケくんも、
母親思いの、いいお子さんですね!
あんこさん、この、幸せ者!
ぽんこ
2010/08/07 21:52
すっごくいいですね、帽子
周りの人達が「負けた!!」と思うんじゃないかな
嵐のメール伝言板から「福岡は8/14以降ご案内予定です。もうしばらくお待ちください」との事、ドキドキです、泣きたくないで〜す
まりちゃん
2010/08/07 23:15
素敵なアドバイザ−のおかげですね!
これで完全に完成ね!
超超目立つからきっと見てくれるよ〜

ボ〜っとした大野智と
超カッコ良く踊る大野智!!
昔、ひょっとして双子??説が出ました(笑)

パパ様にお伝え下さい(笑)
超泣くほどの事です(>_<)
テンション下がるしやる気無いし
おかずも減ります!と・・・(爆)
mana
2010/08/08 00:51
五十路さんへ
国立の初日を娘が当ててくれました

ファンクラブには入っていらっしゃらないのですね。
うちの娘(今23歳です)は嵐のデビュー当時からファンでしたけど
何せ中学生だったのでお金も無く
お茶の間でテレビを見て応援しているだけでした。

ファンクラブに入ったのも20歳頃だったでしょうか?
ファンクラブ会員でも、会員でなくても
嵐を思う気持ちに大差ないと思います。

皆、嵐大好きな気持ちに変わりなし
応援できる範囲で応援したいものですね。
コメントありがとうございました
あんこ
2010/08/08 09:30
ぽんこさんへ
ありがとうございます。
子供は2人とも、よそ様に胸を張って自慢できるようなことはあんまり無いんですけど
優しくて素直な方かもしれません。

親ばかですけど、何か?!
あんこ
2010/08/08 09:34
まりちゃんへ
帽子褒めていただいてありがとうございます。

いやいや皆さん、凄く個性的ですからね。
きっと全身怪物くんのコスプレの人もいると思いますよ。
福岡の発表、ドキドキですね。
まりちゃんの初参戦を祈っています
あんこ
2010/08/08 09:38
manaさんへ
目立つ?ほんとに?
でも目立たなくてもいいの、
奥ゆかしい私の性格、ひっそりと応援しますわ・・・。

って言いながら、我を忘れて黄色い歓声を上げるのは私です

全く我が夫、ファン心理が分かっていないでしょ?
落選の告知は超号泣レベルだよね。

そりゃあ、おかずも減るよね
私だったら、毎食、納豆のみだわ

あんこ
2010/08/08 09:50
お返事有難うございました。 下の娘は18歳です。やっと試験が終わり夏休みをバイトと遊びに励んでいます。こんなことでいいのか心配ですけど!
そして、この夏、初めてディズニーランドに行けるので楽しみにしているようです。22歳の姉は、去年、横浜の夏フェスに行き、相葉ちゃんの実家で中華料理を食べて来ました。ファンレターもお母さんに渡してもらいました。ドキドキしたそうです。私たちの住んでいるところは兵庫県神戸市の下町に住んでます、なのでここまで行動が出来る事態すごいイベントです。長々とすみませんでした。これからも懲りずにお付き合いくださいますか?宜しくお願いします。、
五十路
2010/08/08 15:06
五十路さんへ
お嬢さん、青春を謳歌していますね。
我が娘も、バイトをたくさんしました。
心配な事もありましたが、全て彼女の糧になっていると思います。

相葉ちゃんとお母様、よく似ていらっしゃっるなあと思いました。
お嬢さん、そう言ってませんでした?
手紙を渡せて良かったですね

神戸ってステキな街なんでしょうね。
憧れます
こちらこそ、ヨロシクお願いします
あんこ
2010/08/08 21:34
裏面こうきましたか!素晴らしい!!(拍手)息子ちゃんサイコー♪      せっかくアルバム取りに行ったの只今盛岡で研修中で開けてもいない(涙)しかも暑すぎる〜〜〜。  あっ!!あんこさん、びっくりですよ〜。盛岡にもビリケンさんがいた〜〜〜。もちろん思い切りコチョコチョしてきましたよ〜!
ぱる
2010/08/08 23:32
ぱるさんへ
♪盛岡というその響きが〜
ロシア語みたいだぁった〜♪
とユーミンの曲にありましたね。
ジャージャー麺は食べましたか?

盛岡にもビリケンさんが
しっかりお願いしてきてね。

アルバムも聴けないほどの忙しさなんて
可哀想に。
その多忙さで疲れた心と体を
帰ったら嵐クンたちの歌声に癒してもらってね
あんこ
2010/08/09 06:03
うちわ完成 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる