五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野クン30歳おめでとう

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は『大野智 30歳のお誕生日を祝う会』に参加させていただきました。

大野クンをこよなく愛する10人が新宿に集合

お久しぶりの方も、はじめましての方も大野クン愛という共通事項があるため直ぐに打ち解けます。


まず新宿タカシマヤの『ディンタイフォン』というお店でランチ

私の選んだのはサンラータン麺セットとマンゴープリン
画像


画像


その後カラオケ屋に移動して、時系列で大野クンのDVD鑑賞

お祝いのハニートースト
画像


そして幹事さんが特注してくれた大野クンの写真入りお誕生日ケーキにろうそくを灯し

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜(中略) HAPPY BIRTHDAY DEAR SATOSHI〜・・・♪
と合唱し「おめでとう」
画像



その後もカフェに移動し、ワイワイと再びおしゃべり。


大いに笑って、大いにしゃべって楽しい一日でした。


大野クン、30歳おめでとう。
これからも、あなたの健康と活躍をお祈りしています。





そして何よりも幹事を務めてくださったmanaさん、KOZUEさん、本当にお世話になりました

至れり尽くせりの名幹事ぶり

素晴らしいお土産までいただきました


また参加された皆様、ありがとうございました。

ブログを始めなければ皆様とのご縁は無かったかもしれません。

大野クンつながりのこのご縁を大切にしたいと思います。

これからも皆、健康で、いつまでも少女のような心(←ここ一番大切)で大野クンを応援していきましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした

迷幹事の私ですがまた機会があったら
お付き合いください
頭の中身はいつまでも小学生ですが
これからは少女に昇進できるように頑張ります
みんと
2010/11/26 22:45
みんとさんへ
本当にお世話になりました
毎回、すごく時間をかけて準備してくださっていることと思います。ありがとうございます。

みんとさんの名幹事ぶり、気配りには本当に頭が下がります。
しかも目立たないようにサッと動いてくださっているんですよね

もちろん永遠の少女ですよ、みんとさんは。ウフフ
あっ当然私もね、エヘヘ

これからもよろしくお願いします。
あんこ
2010/11/26 22:56
あんこさん、今日はありがとうございました!!

ブログ上での私の「生みの親」あんこさんにやっとお会いすることが出来ました。
大野君のお祝いではあるけれど、沢山の初めましての方と一緒にお祝いが出来るなんて、私にとっては違った意味での喜びもありました。
本当に楽しい一日で時間がアッという間でした。
これからも宜しくお願いします
また、お会い出来るのを楽しみにしています
けー
2010/11/26 23:27
けーさんへ
やっとお会いすることが出来ましたね
良かった〜。
本当に楽しい時間でした。
大野クンが取り持ってくれたこのご縁に感謝です。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします
あんこ
2010/11/26 23:38
あんこさん、お久しぶりです(汗)
大野君の30歳の誕生日を祝う会に
参加されたんですね

大野君愛、こちらまで届きましたよ〜
私も、我慢できずに仕事終わって職場の子と
一緒にお誕生会しちゃいましたよ
今、帰って来ました(間に合った〜)

ファミレスだったから、小さい声で
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 智君って
歌いました
もう、色々な意味でどきどきでしたよ〜

ぱる
2010/11/27 00:00
昨日は素敵な時間をご一緒できてありがとうございました
こんな日が来るなんて思いもしませんでした。
これからも少女のように一緒に応援させて下さいね
ruka
2010/11/27 10:51
昨日は、お目にかかれたばかりでなく、一緒に大野くんのお誕生日をお祝い出来て、とっても嬉しかったです。(*^o^*)
みぃみさんて二人両サイドから騒ぎ立ててしまいましたが、ご迷惑ではなかったでしょうか…。
f^_^;
今後とも共に大野くんを少女の心のままで応援していきましょう♪
shyara
2010/11/27 13:43
こんにちは!
26日は、嵐、大ちゃんファンにとって特別な日、ブログを読まして頂いて、嬉しさ、楽しさがすごく伝わって来ました。参加していなくても状況が浮かびます。こっちまで、顔がほころびます。有難うございます。
大ちゃんは、今、奈良さんの個展を観にニューヨークに行かれてる見たいですね?奈良さんからの誕生日プレゼントとか! これを、機会に絵の方も描いていって欲しいですね。釣りもいいけど(笑)
五十路
2010/11/27 14:20
あんこさん こんにちは
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ちょっと前までは アイドルのお誕生会をファン同士(それもかなりの大人・・)がするなんて 想像もしませんでしたけど こんな楽しいことはありませんね〜

『少女のような心』を大切に これからも皆さんとおーちゃんを応援していきたいです
メグ
2010/11/27 14:28
ぱるさんへ
やっぱり、大野クンの誕生日、お祝いしないと気がすまなかったのね。ウフフ。よく分かりますよ。

どれだけたくさんのファンが本人不在のまま
♪ハッピーバースデイ智〜♪と歌ったことでしょうね
あんこ
2010/11/27 14:49
rukaさんへ
前回に引き続き、今回もお会いできて本当に嬉しかったです。
こうして楽しい時間を共有できるって幸せな事ですね。
大野クンありがとう
あんこ
2010/11/27 14:52
shyaraさんへ
お会いできて本当に嬉しかったです。

shyaraさんとみぃみさんのツボが同じでしたね
私の両側からステレオのようにお二人の感動の声がハモッて聴こえて、楽しい時を過ごせました
アハハ

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
あんこ
2010/11/27 15:01
五十路さんへ
あら、大野クンニューヨークへ?
奈良さんのプレゼントですか?
やっぱり大野クンは皆に好かれていますね

また感性を磨いて、いいお仕事してくれるんでしょう。楽しみ

あんこ
2010/11/27 15:07
メグさんへ
再びお会いできたこと、嬉しかったです。
今回は席もちょっと遠くてお話しするチャンスが少なかったんですが、次の機会には是非、検索女王(勝手に命名)のコツを伝授していただかなくては

またいつかお会いしましょうね。
その日を楽しみにしています。
あんこ
2010/11/27 15:11
こんばんわ!
お礼が遅くなりました(汗)

昨日はありがとうございました
読ませて頂き喜んでいただけたようで
良かったです

DEAR SATOSHI〜・・・♪って歌う時は
皆、ちょっと恥ずかしくて
少女のように可愛かったはずですよ(笑)

また、お会い出来る日を楽しみに
少女心を磨きたいと思います(爆)

mana
2010/11/27 18:46
manaさんへ
大変お世話になりました。
あの特注のケーキ(その前のくじ引き
チロルチョコ
カード
大野クン年表
その他諸々・・・サプライズの連続でした。

これぞまさしくエンターテイメント
ありがとうございました。

私もこの体はともかく
少女心を磨くため日々精進します
あんこ
2010/11/27 19:45
あんこさん、昨日は楽しかったですね〜
去年は1人ひっそりとお誕生日のお祝いをしていましたが、心を同じくするお友達と一緒にお祝いできるなんて最高ですね!
大野君のNY行き…何せ、この時期なんで、なんとなくプライベート半分、仕事半分じゃないかな?なんて思ったりもするんですが、どちらにしても、楽しい旅行になるといいですね〜
みぃみ
2010/11/27 23:16
みぃみさんへ
またお会いできて嬉しかったです。
みぃみさんは本当に楽しい方で皆が笑顔になりますよ。
よっ盛り上げ隊、隊長

NY行きは仕事がらみ?なるほど〜、さすがみぃみさん、読みが深いわ〜。
いずれにせよ、元気に帰ってきて欲しいものです。
あんこ
2010/11/28 08:28
皆さんより遅れてのお礼になりましたが・・
ご一緒に大野くんのお祝いを出来て楽しい時間を過ごせました ありがとうございます(*^_^*)
幹事のお二人様にはモチロン あんこさんやご一緒した皆さん そして引き合わせてくれた大野くんにです
私もがんばって少女心磨いていこうと へへへっどうかヨロシクお願いします。
真(sin)
2010/11/28 10:52
真さんへ
遠方からの参加、お疲れ様でした。
こうしてお会いできたのも大野クンのお陰ですね。
翌日も良い旅になったようで良かったです。
その行動力、天晴れ
大野クンの影響力って凄いですよね。
たくさんの人を癒してくれたり、勇気を与えてくれたり。

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします
あんこ
2010/11/28 19:44
大野クン30歳おめでとう 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる