五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2010/12/30 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

今年も残す所あと1日となりました。

私は今日が仕事納めでした。
今年も色々な事がありましたが、こうして健康で一年暮らせたことに幸せを感じています。

また今年はブログを通してたくさんの方とつながることが出来ました。
心から感謝しております

「ありがとう」の気持ちを込めて動画を作成してみました。

来年も皆様とご縁があることを祈っております。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

では音声と共にご覧下さい。
この商品の紹介CMを見る


・・・ってご挨拶しておきながら、明日も更新していたら笑ってやってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、最高です
どこぞの素晴らしい映画予告かと思いました
いつもながら、あんこさんの発想の凄さはホントに驚くばかりです
いつも楽しませていただきました

今日が仕事納めだったんですね。お疲れ様でした
私もあんこさんやみなさんに出会い、楽しい一年を締めくくることが出来ました
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
また「暴走」しちゃって下さいね
ご家族と一緒によいお年をお迎え下さい。
けー
2010/12/30 22:05
今日が仕事納めとのことで、お疲れ様でした。
この映像凄いですね!楽しませていただきました。有難うございます。 最初の音声は大ちゃんの舞台で使われていませんでしたか?どこかで聴いたような・・・。 
 今年は、あんこさんのブログに出会って、沢山の嵐ファンのかたたちともお話が出来てとても楽しい日々が過ごすことが出来ました。有難う。また、来年も懲りずに私のコメントを読んで下さいね。
 良いお年を、お迎えください。 
五十路
2010/12/30 23:08
今年はお世話になりましたm(__)m
出会えた事に
来年も又、一緒に楽しい時間を
過ごせたら良いね!

あんこさんの動画での挨拶の絵で
振りかえって来ました!
結構、覚えているもんですね

来年もヨロシク
mana
2010/12/30 23:36
あんこさんこんばんは。
ここに遊びに来ていつも癒されていましたよ(^^♪
来年もあんこさんにとって素敵な1年になりますように
かよ
2010/12/31 01:36
おはようございま〜す♪
すばらしい動画でした。感動です!!
私いっつも言わなくちゃと思いながら最後に思いだしました。昨年、息子の小〜さな結婚式したんですけど。その中でお嫁ちゃまがお友達と退場する時にこの曲かけてあげてくださいってお願いしたのがOne LOVE だったんですよ〜。今晩も聴けるかなぁ。よいお年を〜(#^.^#)
keiko
2010/12/31 09:10
けーさんへ
毎回こんな暴走にお付き合い下さったけーさん、どうもありがとう

良かったら来年もこの万華鏡を覗いてみてね。
そこには恐ろしくも美しい五十路女の赤裸々な姿が!!(←こんな事書くからエロっぽいブログか?と期待して迷い込む輩がいまだにいるのよね
来年もよろしくお願いします。良いお年を〜
あんこ
2010/12/31 09:36
五十路さんへ
あら?そうなの?この音楽って大ちゃんつながり?
ホントに?
まさか五十路さん、耳まで重症な智ック!?
こちらこそいつもコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜
あんこ
2010/12/31 09:41
manaさんへ
こちらこそ嵐オフ会では2回もお会いできて感激でした。お世話になりました
動画では久々の怪物くんの編みぐるみ懐かしかったでしょう?
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜
あんこ
2010/12/31 09:46
かよさんへ
『癒された』なんて、優しいコメントありがとう
私の方こそ、かよさんのブログいつも楽しませていただきました。
また来年も男前な(?!)かよさんのブログにお邪魔させていただきますね。
来年もよろしくお願いします
あんこ
2010/12/31 09:52
keikoさんへ
感動だなんてアハハ
いつもこんなことばかり考えている私です

あら息子さんの結婚式に『One LOVE』!?
なんて素敵なチョイスでしょう
名曲ですもの。
聴く度に感動が再びでしょう?
息子さんご夫婦、末永くお幸せに
あんこ
2010/12/31 09:59
動画のトップで
あんこさんとお会い出来て感激です!
来年はもっともっとさむ〜いギャクで
凍らせてさしあげますワ!オホホホ!

2010/12/31 10:31
あ、あんこさん…凄すぎる!!もう感動です〜
そんなワザもお持ちだったのね?ひたすらビックリですよあの動画を見たら、皆、あんこさんのブログを訪れちゃいますね
…あ!あまりに驚いてご挨拶しに来たのに忘れてた(笑)あんこさんの来年のますますのご活躍を祈念しております来年もよろしくお願いします〜
みぃみ
2010/12/31 13:08
通さんへ
この土偶の残像をしっかり記憶に焼き付けて下さいね。
来年の通さんの初夢に私、土偶として登場いたしますから

これからも是非お手柔らかにお願いします
良いお年をお迎え下さい。
あんこ
2010/12/31 14:14
みぃみさんへ
何をおっしゃるみぃみさん
いつも盛りだくさんの大野くん情報をいち早く、考察を交えて記事に出来るみぃみさんのブログに感服している私です

これからもみぃみさんのブログにお邪魔するのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします
あんこ
2010/12/31 14:22
あんこさん
いつも楽しいお話ありがとうございます。私の癒しの場にさせて頂いてます!今年お会い出来て嬉しかったです。動画は携帯から見れなかったので来年ゆっくりPCから見せて貰います又来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ruka
2010/12/31 14:25
rukaさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです
動画は携帯から見れなかった?残念だわ
じゃあ、せめてこの土偶の絵を携帯の待ち受けにしてね
来年もどうぞよろしくお願いします。
あんこ
2010/12/31 14:37
こんばんは〜

今年は大変お世話になりました
素敵な動画も楽しませていただきました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
みんと
2010/12/31 21:24
ヤッター!大野君の手に白組優勝旗が〜〜〜嬉しいよ〜〜〜(涙涙涙)
あんこさんと出会え、最高の一年でした。ありがとう。良いお智を(はーと)失礼しました。良いお年を。
ぱる
2010/12/31 23:54
みんとさんへ
昨年はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ色々お世話になりました
また今年もよろしくお願い致します。
あんこ
2011/01/01 15:16
ぱるさんへ
優勝旗を持った大野クン凛々しかったね
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あんこ
2011/01/01 15:19
ご挨拶 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる