五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD発売バンザ〜イ & VS嵐

<<   作成日時 : 2010/12/09 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 10

ネットショップからのメールを、さっき気付いて慌てた。

そして予約は無事完了!


"ARASHI 10-11TOUR “Scene” 君と僕の見ている風景 【stadium】[初回プレス仕様] [DVD]"

嬉しいな〜。待ちに待ったDVD発売。

【stadium】と銘打っているのだから、当然、ドーム編も出して下さいますよね?ジャニー社長?

ヨロシクお願いしますね。スリスリ・・・(もみ手)


もし、出してくれなかったら「複雑な気持ちです」 by大野クン at 本日のVS嵐

大野クン、クリフクライムでは、とうとう出番が無く残念でした


それにしてもVS嵐は、毎回楽しい。

クリフクライムで落ちそうになるニノにハラハラしたり、

ピンボールランナーでは、一緒になって「ピンク、ピンク」と教えたり

ジャイアントクラッシュでグラグラ倒れそうになると「あ〜〜〜」と声が出たり


リビングに居た息子に「母ちゃん、落ち着け。今ここで母ちゃんが応援しても・・・」と言われる始末


強気な潤さまの発言通り、まさかの逆転勝利

VS嵐っていつも、嵐のメンバー皆とても楽しそうだしワチャワチャとふざけたりしているのに、最後にミラクルを起こしてくれて、やっぱり嵐は凄いわ


ストールを頭に巻いた80年代アイドル風、相葉ちゃんも見れたし、良かった、良かった


それにしても、途中で流れた潤さまのティッシュのCM。

鼻をかんでも美し過ぎる

「ありえないっつーの!!」牧野つくしが憑依した私(ハイ、妄想スイッチオン)


以下、妄想ワールド炸裂

あまりにも見苦しいため、今日はこれにて



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004... ...続きを見る
見つけます
2010/12/10 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
DVDの発売日が決まり、今から楽しみです。
あんこさん、stadiumなので国立だけの映像ではないでしょうか?そんな気がします。ドームは改めて出るのではないでしょうか? もし、そうだとしたら、Jストさんファンの事も考えて欲しいですけど。

VS嵐はおもしろかったですね? 大ちゃん、クリフクライム出来なかったけど・・・。 ひみあらでは、初めて売れ残りましたね?私的には、一番でした。
五十路
2010/12/09 23:23
五十路さんへ
ドーム編DVDも是非出して欲しいですよね
意外に早い発売なのでビックリしました。
楽しみです。

ひみつの嵐ちゃんんも面白かったですね。
初めての売れ残り。ウソ!?って感じでした。
今回レベルが高かったですよね。
私が一番好きだったのは、あの中華ボタン師匠じゃないお笑いの新人の?方(名前を知らない
メグミさんに「一生懸命」と言われていた方のコーディネイトが最高でした
あんこ
2010/12/10 07:48
あんこさん、こんにちは!!
私もDVD予約出遅れてしまいましたーー
本日、やっと予約完了です
ホントに思わせぶりな題名ですよね??
絶対にドームバージョンも出して欲しいと
私も手の皮がむけるほど、スリスリしますよー

VS嵐、いつも通り面白かったですか?
私は昨夜留守にして見ていないので、今夜が楽しみです
それにしても、あんこさんの妄想ワールド
その内容を想像してしまいましたーーー
けー
2010/12/10 14:56
こんばんは
【stadium】という字を初めて見たとき、「なにそれ?」って思いました!
あんこさんと同じく、私もジャニーさんにそう問いたい
ドーム編も発売されるのではないかと、ものすごく期待しちゃいますね
ゆき嵐
2010/12/10 18:35
けーさんへ
DVD楽しみですよね〜

妄想ワールドの続き聞きたい?
じゃあ(って聞かれてもいないのに勝手に語り始める私)
私は牧野つくし。
自家用ジェット機と同じ速度で走れるのよ。
「道明寺〜」大声で呼ぶと窓から顔を出したのは
なんと大野クンじゃないの
ああ、夢じゃないかしら?


以下、バカな妄想続く
あんこ
2010/12/10 23:38
ゆき嵐さんへ
ね〜、ファンはドーム編も絶対に期待しますよね。
是非とも発売していただきたいものです。
信じて待つことにしましょう
あんこ
2010/12/10 23:41
コンサートツアーDVD、ドームバージョンも!(>人<)とセツに願います。
m(_ _)m

クリフクライム、ニノとペアだと最近いつもネガティブなテンションで挑むような入り方なのがちょっと悲しいので。出来れば別の方と前向きバージョンでの活躍がみたいです。(^_^;)
shyara
2010/12/12 02:41
shyaraさんへ
えっ?最近ニノとペアだとネガティブでしたっけ?
さすがshyaraさん、読み(=智愛とも言う)が深いわ。

今回VSで始まりにニノが大野クンを「お前」って呼んだでしょ。
私なんて「アハハ、もうニノったら大野クンがそんなに好きで独り占めしたいの?」なんて笑ってしまったけど
実際に夫に『お前』って呼ばれたらカッチーン「今、何て呼んだ!?」とムカつくものね。

クリフクライムでは
「もうニノいいから、降りて〜。大野クンの出番が無くなっちゃう〜」と叫んでいました。
大野クンの活躍が見たかった
あんこ
2010/12/12 08:07
本当にクリフクライムでは
「ニノ〜〜〜
でした!!
もう目の前にいたら説教よ!!
これが逆じゃ大変よ!
お-ちゃん優し過ぎ

mana
2010/12/12 18:54
manaさんへ
アハハ、説教ですか。
全くだわ。
楽しみにしていたのにね。
それでなくても大野クンは喋りが少ないんだからせめて活躍する姿を見たいものです
あんこ
2010/12/12 21:58
DVD発売バンザ〜イ & VS嵐 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる