五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ注入〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

大ブレイク中の乙女系芸人『楽しんご』さん。可愛いですね。

私も踊ってみました。

画像


画像


画像


画像


画像


いや〜ん、大胆な開脚までやっちゃった

エロサイトと間違えて、期待した殿方が来ちゃったらどうしましょう・・・

「悪夢にうなされた」などとクレームは一切受け付けません

皆さんも♪どどすこ〜と踊って楽しい週末をお過ごし下さい。


編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しんごチャン!
オトコのくせに、そんなにクネクネしちゃ〜ダメ!
もっとシッカリしなくちゃネッ
アラ、いやダわぁ〜!
アタシにも移っちゃたじゃナイ!
うっふ〜ん!

2011/02/19 08:25
ドドスコが出てきたらコメントしないわけにはいかない〜!(笑)先日彼の過去を仲居の番組でやっていて、それを見て涙流したオバサンです。
やはり苦悩の日々はあったんですねぇ・・・でも今はあんなに元気で楽しそうなんだからいいかな?って。
さつき緑
2011/02/19 10:21
通さんへ
そのおネエ言葉は
乙女系と言うより怪人マツコデラックス!?
あんこ
2011/02/19 14:03
さつき緑さんへ
私も偶然その番組見ましたよ。
壮絶なイジメを受けていたって。
見ていて胸が苦しくなりました。
よく死なずにいてくれた

勇気を持って語ってくれた彼
でもそんなに命を懸けてまで通うほどの意味があるのでしょうか?学校って。
あんこ
2011/02/19 14:08
こんにちわ!
私も、中居さんの番組を見ました。この世に生まれてきた限り本当大なり小なり色んな事があります。しんご君は偉いです。
しかし、好きな芸では無いです。ごめんなさい。
あれを、嵐のメンバーにやらせるスタッフさん、考えて欲しいです。
五十路
2011/02/19 15:42
五十路さんへ
え〜〜〜!
感じ方は人それぞれですね。

私なんぞ恥ずかしがらずにもっとブリブリお尻も振って嵐んごに成りきってやった方がいいのにと思ってしまう口です
あんこ
2011/02/19 16:44
あんこさん、面白すぎです〜!
声をあげて、大笑いしてしまいました。

楽しんご君、最近覚えたばかりです。

それにしても、抹茶さん、おどり、うますぎ!
ほっぺの、「ぽっ!」も、カワイイ!!
ぽんこ
2011/02/19 21:01
ぽんこさんへ
私が実写版で踊る動画にしようかと迷ったのですが、さすがに理性が邪魔をして編み猫に踊ってもらいましました(ウソです
編み猫もかなり恥ずかしいようで赤面しております
あんこ
2011/02/19 23:42
こんばんわ
いつも楽しいくて面白い事を考えるあんこさん
いつそんな時間があるんんでしょうか
私なんかぼーっとしてる時間が多いのか。。。
ruka
2011/02/20 22:43
rukaさんへ
私なんか見た目がボーっとしています
キリッした顔立ちなら良いんですけどね
あんこ
2011/02/20 23:48
いつものように読み逃げしようと思ってたのに面白すぎてコメントしてしまいました
楽しんごちゃんも嵐も大好きです〜
あんこさんも面白くて大好き
ぶーちゃん
2011/02/22 11:55
ぶーちゃんさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ〜。
あら、嵐ファンでいらっしゃる?
しかも私のことも大好きなんて
私、自慢じゃないが『顔も面白い』です
あんこ
2011/02/22 20:49
ラブ注入〜♪ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる