五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 大松さん、ビミョ〜(笑)

<<   作成日時 : 2011/02/22 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

息子が任天堂3DSのパンフレットを持ち帰った。

表紙は嵐。
画像


でかした。息子よ
・・・と言っても、もちろん母ちゃんのために・・・では無く、自分のためにお持ち帰り。


表紙の5人は、3Dの面白さや驚きを伝えるべく、顔の表情が良いわ。

中でも大野くんの顔が最高(完全にフィルターの掛かった目線)

パンフレットの中は、興味をそそるゲームソフトが満載。

我が家は、住宅事情で動物が飼えないため、ニノや翔くんが紹介している子犬や子猫を育てるゲームが欲しくなりました。

それにしても
機械オンチの私にはさっぱり分からない通信機能。『すれちがい通信』や『いつの間に通信』

ゲームも日々進化しているんですね〜。


さてタイトルの『大松さん』ですが、大野くんと松潤を同時に『合体カメラ』で撮ったもの。
画像



拡大すると
画像




「イケてね〜」(死語?)

『イケメン+イケメン=超イケメン』の図式は必ずしも当てはまらないことを学んだのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わっっっ!( ̄○ ̄;)
大松さん、マジイケてねぇっす。(;-_-A

きっと特徴が違いすぎて相性が良くないんですね。(^_^;)
でも、ご紹介ありがとうございました!(*^o^*)/
shyara
2011/02/22 21:23
こんばんは!
大ちゃんに松潤の顔を持ってきたらどんなふうになるのかな?
五十路
2011/02/22 21:39
こんばんは
ふふふイケてない〜でも何故かニンマリ見てる私…26日が楽しみですo(^-^)o
ruka
2011/02/22 23:00
あんこさん、こんばんは!!
「大松さん」って言うんですね
私もCMで見て笑っちゃいました
パンフ持ってきた息子さんエライ
けー
2011/02/23 00:04
shyaraさんへ
ねっ?なんかビミョウでしょ?(笑)
なるほど、特徴が違いすぎるってそうかも。
何事もバランスが大切ですね。アハハ
あんこ
2011/02/23 00:31
五十路さんへ
う〜ん、私の想像するに
キモカワ(気持ち悪いけど可愛い)
もしくは、ブサカワ(不細工だけど可愛い)かな〜
あんこ
2011/02/23 00:33
rukaさんへ
>26日が楽しみってもしや3DS買うの?
う、羨ましい。
大松さん並に面白い顔が撮れたらブログで発表してね。期待してるわ〜(笑)
あんこ
2011/02/23 00:36
けーさんへ
CMでやってるんですか?知らなかった〜。
面白いよね。
大松さん、イケメンのようでビミョ〜にイケメンから外れているし・・・ってお前に言われたくないって?
あんこ
2011/02/23 00:39
面白い!!
大野+松本=超イケメン
にならないのね〜(笑)

単品でお願いしましょう!
mana
2011/02/23 22:22
manaさんへ
ねっ?不思議でしょう?
イケメン同士の相乗効果って無いのね〜と新鮮な驚きでした(笑)
単品に限りますね
あんこ
2011/02/23 23:07
3DS嵐さんCMやってるから、
パンフレットにもやっぱ載るんですね(笑い)
普通に、お店に置いてあるんでしょうか?
それとも、買わないとついてこない・・・
とかでしょうか?もし、お店に置いてあったら
私も貰ってこようと思います^^

3DSかぁ〜嵐さんがCMやるって知ってたら
そっち買ったかもしれないのに・・。
もう、カメラ付きのDS1年前に買って
しまいました(涙)

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2011/04/02 17:07
メロンさんへ
このパンフ、御自由にお持ち下さいって書いてあったのです。
でも家の近所の小さいお店だったから残っていたのかも。

カメラ付きのDS、既に持っていらっしゃる?
ゲームもどんどん進化しているのですね。
オバちゃんには全くついていけません
あんこ
2011/04/02 21:19
とってもいい顔だよね。
うちももっとるけんわかるーぅ
大好き大ちゃんーーーーーー
ゆう
2011/07/02 19:01
大好き大好き
かわいくないですか?
コンサート今年はあたりますように
大野君まじかで見たいです!
引きますよねこんなこと言ってたら
でも、大好きなんです
ゆうー
2011/07/02 19:05
ゆうさん&ゆうーさんへ
大ちゃんイイ顔していますよね
コンサートの当落発表は毎年ドキドキですね。
出来れば肉眼で見える席が嬉しいけど、天井席でも何でもいいから会場に入りたい!!
ゆうさん(ゆうーさん)にも幸運の女神様が微笑んでくれることを祈っています
あんこ
2011/07/02 22:04
大松さん、ビミョ〜(笑) 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる