五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS FOOTBALL HOUR DREKI GRAM '08

<<   作成日時 : 2011/03/21 11:13   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

さあ今日からまた気を取り直して通常運営に戻ります。

私、お笑いコンビ『フットボールアワー』の岩尾クンが好きです。
画像


あのブサイクな顔は反則ですよ。
あの顔でゆる〜〜〜いボケを連発されると癒されるわ〜。

今回『フットボールアワー ドレキグラム ’08』という彼らのライブDVDを借りてみました。

ツボが満載でした。

ここに一部【人魚偏】を御紹介しますね。



発見された人魚が、人間の持つ人魚のイメージとあまりにもかけ離れ過ぎているシリーズ。

その1
画像

                 髪が短いっ!
                 下半身がカツオ?! しかもブサイク


その2
画像

                どっちが頭?!
  人魚曰く「どっちも頭。赤と青が両方いけるエンピツのようなもの」って


その3
画像

                カニの爪?!しかも茹でてある?


その4
画像

          魚肉ソーセイジって、もはや加工品だし・・・




もちろんDVDには他にもネタ満載です。

やっぱり笑いって良いわ〜。

辛い時苦しい時、とても笑える気分じゃないけど、ちょっとでもクスって笑っていただけたなら本望です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
クス笑いでは無く、大笑いですよ!
私ねぇ岩尾さんを見ると、この前の「ひみあら」を思い出します。
芸人さんが、プチドラマを考えて各メンバーにしてもらうコーナー。
大ちゃんは、ドアを開けると岩尾さんに当たって、その時の大ちゃんの「またこの人?」ではなく、嬉しそうな表情がとても印象的で、凄い好感が持てたんです。(同じ匂いがするのかな?)
五十路
2011/03/21 11:36
私も岩尾さん、ノンちゃんが好きです。
好きな人と(あんこさんのことです
同じ人が好きってうれしいですよね〜〜
ノンちゃんがおしゃれなところもとてもいいんです。

きのこ
2011/03/21 16:19
五十路さんへ
大笑いしていただけたなら良かった〜。
あのとぼけた岩尾クンが人魚を演じているのがとっても可笑しくて、皆さんにもこの笑いが届けばいいなと思いました。

クンクン・・・うん、確かに大野クンと岩尾クンって同じ匂いかも・・・?
キャ〜智ファンに怒られそう
あんこ
2011/03/21 16:55
きのこさんへ
きのこさんも岩尾くん(ノンちゃん)ファンでしたか?
きのこさんがもしも男性だったら、なにげに愛の告白コメントかと思ってときめいてしまうところでしたアハハ

ノンちゃんってオシャレな方なんですか?
へ〜知りませんでした。
可愛い方ですね。ウフフ
あんこ
2011/03/21 17:05
FOOTBALL HOUR DREKI GRAM '08 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる