五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配して損したぞ!

<<   作成日時 : 2011/03/30 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

夫は日頃から「世の中で一番怖いのは歯医者」という程の小心者。

そんな夫が今朝「ううっ・・・歯が痛い・・・気がする」

「あ〜やっぱり歯医者に行かないとまずいかな〜」とションポリしている。


「大丈夫?」と私が心配すると

「でも唯一の救いは、歯医者さんが巨乳なんだよな〜」と鼻の下が伸びている。


あっそう?

その巨乳の歯医者さんに虫歯の1本や2本へし折られて抜いてもらって来い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
確かに、歯医者は嫌ですよね!
旦那さん、年齢は行ってもやはり男性ですから、仕方が無いですね!
正直な方です。
五十路
2011/03/30 21:18
五十路さんへ
ったく!男って奴はどうしようもない生き物ですね
という私は若い大野クンに鼻の下を伸ばしております
あんこ
2011/03/30 22:03
ププ(笑)
ウチの旦那も同じような事言うと思います。
私もそう思います。
先生が京本政樹だったら?えーっ!違うでしょってか。
妻夫木クンに訂正します。
チャンママ
2011/03/31 11:56
ハハハ!面白い!虚乳の私がいつも言う捨て台詞ですが、「大きいと威張っていても、最後はしぼんでながーーくなっちゃうんだよ!へちまみたいに!って。
この発言に気分を害する方がこの中にいないことを祈ってますわ。
さつき緑
2011/03/31 16:23
チャンママさんへ
御主人も同類?ウフフ
チャンママさんは妻夫木くんファン?
私も歯医者さんが大野クンだったら、大口なんて開けられないわ。
おしとやかにおちょぼ口で「あ〜〜ん」ですよね。
あんこ
2011/03/31 20:17
さつき緑さんへ
アハハ、ヘチマって
緑さん、おっぱいの大きい女性全員を敵に回しましたね。

やっぱり緑さんは長生き出来ますよ。
『憎まれっ子世にはばかる』ってね。イッヒヒ
あんこ
2011/03/31 20:23
あんこさんその歯医者さんどこに行けば会えますか、ご主人が、うらやましい、少しばかり痛くても我慢しますよ、、、、
岐阜の田舎者
2011/03/31 21:09
岐阜の田舎者さんへ
「ブルータス、お前もか

是非、東京に治療にいらしてください。
先生に予約を入れておきますから。

「夫と岐阜の田舎者さんには
絶対に麻酔無しで抜歯をお願いします
あんこ
2011/04/01 07:23
ふふふ
ご主人の気持ちょっとわかるかも
先生が智くんだと恥ずかしいから翔くんだったらいいな
ruka
2011/04/01 22:17
rukaさんへ
ナイスバディの先生を想像しながら、治療中、目を閉じてジッと恐怖に耐える夫の姿を想像して笑ってしまいましたよ。

私も翔くんがいいな。
相葉ちゃんだったら「やべ〜、間違えて隣の歯、抜いちゃったよ」ってことになりそう?
あんこ
2011/04/02 09:23
心配して損したぞ! 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる