五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS トホホ・・・3連発

<<   作成日時 : 2011/03/06 07:28   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

@背中の痒い所に手が届かず(五十肩)柱の角にスリスリするが、なかなかヒットしない時
画像


A急いで洗濯物を干していて、自分の指を挟んでしまった時
画像


Bズボンのウエストに通してあったヒモが、いつの間にか抜けかかっていた時
画像



編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある
今テレビでは真面目な政治の話を討議してますが、横目でチラチラ見ながらあんこさんのブログを。
あんこさん、勝ち〜〜!可笑しかった
チャンママ
2011/03/06 08:12
動物園の熊が1枚目の写真みたいに
ゴリゴリしてましたが・・・

2011/03/06 09:00
チャンママさんへ
やっぱり、あります?
痒い所に手が届かないって、も〜堪りませんよね
ズボンのヒモが取れかかっているのも、結局ヒモを全部抜いた後、通し直すのが面倒です
あんこ
2011/03/06 18:23
通さんへ
あら、熊も?
まさか私と同じ五十肩?
お察しします
あんこ
2011/03/06 18:26
トホホ・・・3連発 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる