五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪森のくまさん♪

<<   作成日時 : 2011/04/15 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像
 
            ♪甘いチョコレートの〜きのことたけのこだ〜

画像

画像

画像

         さて
画像

一週間の仕事を終えて今夜もまた週末過食症に走るのでした(ポリポリ、パクパク)

あ〜甘いのばっかりで飽きちゃった。
次は、これいってみよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
「森のくまさん」懐かしい〜。
あの可愛い女の子の人形も、あんこさんの手作りですか?
そして、凄い落し物ですね!
ちなみに、私は、「きのこの山」が好きです。
その食べ方は、まず、チョコを食べて、後からポッキーの部分を食べます。(二度楽しめます)
あんこさん、おかし止められませんよねえ〜?でも、いつも後で後悔してます。(笑)
五十路
2011/04/16 00:14
今ベッドの中〜 寝る前に 「森のくまさん♪」に めっちゃ癒されましたぁーー\(^o^)/
女の子カワイイ!!手作りですよねぇー?あんこさん ホントに凄い〜
!!
今日は ほっこり気分でいい夢 見れそうですよぉー♪
たぁーさん
2011/04/16 00:46
おはよう。
あぁ…今日一日頭の中は「森のくまさん」のメロディがぐるぐるしそうです^^;
ちなみにわたしは、たけのこの里が好きです。

そうそう、今月の27日から3日間ビッグサイトで「ホビーショー」やりますよ。
手作り大好きなあんこさん、行ってみてはいかがでしょう。
わたしも時間があれば行くつもりです。
ふるる
2011/04/16 05:28
五十路さんへ
はい、この人形たちは羊毛フェルトのキットで私が作ったものです。
きのこの山がお好きですか。
なるほど〜『チョコとポッキー1粒で2度美味しい』ってことですね
あんこ
2011/04/16 19:37
たぁーさんへ
いい夢見ましたか?
まさかクマに追いかけられている夢だったとか?
あんこ
2011/04/16 19:39
ふるるさんへ
たけのこの里、我が娘も「チョコとクッキーのバランスが最高だよね」と絶賛しておりました。
ホビーショー、とっても興味あります。
一度も行ったこと無いの。
行きたいな〜。どうしようかな。
調べてみます。情報ありがとう
あんこ
2011/04/16 19:45
もう〜、好きなんだから〜
面白い!!

ほしのよりこさん認識しておりました(笑)
それにしても、りとし、打ち間違えるか〜〜
って感じです。スマン・・
チャンママ
2011/04/16 23:49
あんこさん、こんばんは!!
森のくまさん、突然の背中に桜の枝。笑えました
私はたけのこの里に1票です。甘いもの好きの私としては、とことん甘いたけのこの里がお茶のお供に最高ですね
そしてそして、甘いものとしょっぱいものを交互に・・・・ん〜〜やめられない方程式ですね
何を隠そう私も同類ですぅ
けー
2011/04/17 02:54
チャンママさんへ
私の毒舌コメント返しにしっかりついて来て下さってありがとうございます
これからもお茶目な打ち間違いを楽しみにしています。イッヒヒ
あんこ
2011/04/17 09:08
けーさんへ
そうそう、甘いもの食べた後、お茶飲んでサッパリすると、今度はしょっぱいものが欲しくなり・・の繰り返しです。
これで年中ダイエットって叫んでいるだから、どうしようも無いですね
あんこ
2011/04/17 09:11
あんこさん、大拍手です!癒されました!
ありがとう!

ぽんこ、「森のくまさん」を歌いながら、がんばります!

ぽんこ
2011/04/19 19:06
ぽんこさん
その後、いかがお過ごしでしょうか?
まだ大変な思いをなさっていることでしょうね。
どうぞ、お体大切に。
森のクマさん、私も無意識に口ずさんでいます
あんこ
2011/04/19 22:27
♪森のくまさん♪ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる