五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートチケットGET

<<   作成日時 : 2011/05/18 19:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

♪いいえ、わったっしは さそり座のおんな〜〜〜♪

           ご機嫌な私のわけはコレ
画像


フッフッフ・・・懸賞で当たったのよん

勝因?

そうね〜。

実は・・・応募葉書に似顔絵を書いて送ったのよ↓似てないって?
画像


特別にファンって訳じゃないんだけど、トークも楽しい方だからちょっと興味あったの。

どうしましょ。

嵐ファンから美川ファンへ心変わりしちゃったら

・・・ってそれは無いな。たぶん・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!行ってらっしゃませ〜!
毒の吐き方をしっかり学んで帰ってきてちょうだい。
そして私に教えてくださいませ・・・私吐きたくても気が弱いからちっとも吐けないのよ・・・ヨロピク。
さつき緑
2011/05/18 21:28
さつき緑さんへ
は〜?
誰が気が弱いですって?
誰が毒が吐けないですって?

巷では『泣く子も黙る最強の毒舌』と、もっぱらの噂ですわよ、緑さん
あんこ
2011/05/19 00:06
おはよう。
わたしは、昔「柳ヶ瀬ブルース」のレコード買ってよく聞いてました^^;
♪雨の降る夜ぅは〜〜心もぉぬれぇる〜〜♪
もちろん、あんこさんもご存じよね??

ゆっくり楽しんできてね〜^^
ふるる
2011/05/19 07:14
こんにちわ!
おめでとうございます。この方のトーク面白いですもんね!楽しんで来て下さい。
似顔絵ですが、ちゃんと特徴をつかんでいるじゃありませんかぁ〜。


「嵐さん」もツアー決まりましたね!
私は、ファンクラブに入ってないので、程遠い話ですが、皆さんが、出来るだけ平等に当たる事を願ってます。
五十路
2011/05/19 14:52
ふるるさんへ
「柳ヶ瀬ブルース」って何?って言いたいところだけど
♪まし〜て〜 一人ぃじゃ〜 なおさぁびいし〜♪
ああ・・・歌える自分が悲しい
同年代だね〜(笑)
あんこ
2011/05/19 21:06
五十路さんへ
嵐さんのツアー日程、発表されましたね〜。
ファンクラブに入っていても当たるかどうか?
ドキドキです
あんこ
2011/05/19 21:09
わーあんこさん
ここで運を使ってしまったわね
嵐のツアーは。。。。(笑)
ruka
2011/05/20 17:22
rukaさんへ
え〜〜〜!?
コレで運を使い切っちゃった私って
今年のコンサートが美川憲一だけだったら・・・ショ〜〜ック
あんこ
2011/05/20 19:40
応募葉書に似顔絵を書いて送る・・・私もこういうので応募してみようでも絵は苦手です
美川憲一楽しんできてね
ついにツアー日程発表になったねえ、去年は4枚申しこんだからはずれたのかも、今年は2枚で申し込みますお願い・お願い
まりちゃん
2011/05/21 08:04
まりちゃんへ
この似顔絵で当選した(たぶん)と言ったら
夫「絵手紙もたまには役に立つんだなあ」
息子「よっぽど応募者が少なかったんだなあ」って

私はいつも娘と2枚で申し込みますよ。
まりちゃん、今年こそ相葉ちゃんに会えれば良いね
あんこ
2011/05/21 08:14
コンサートチケットGET 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる