五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリー風・・・?

<<   作成日時 : 2011/09/26 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

急に寒くなりました。

今朝出勤前に、購入したばかりのカントリー風のブラウスに初めて袖を通してみました。
画像

あらら???

イメージでは『森ガール』になるはずだったのに、私が身に着けた途端

『オシャレなカントリー風』では無く『カントリーそのもの



「なんだか、私が着ると田舎で野良仕事しているオバちゃんだよね」と自虐的につぶやいてみた。


傍にいた夫と息子は微笑んでいるだけ。


こら〜!そこは否定するところだろっ!


「そんな事無いよ〜。素敵だよ」って嘘でもいいから言わんかい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
同じ年齢なのに・・・服が今風、私、独身時代は凄くおしゃれだったんですが、子どもが生まれたとたん服装が一変してしまい、今も進行形で、娘達から、「その服装、どにかならんの?」って、言われてます。(笑)
私、どこへ行くにも、綿パンにポロシャツで、さすが京セラに嵐のグッズを買いに行った時は、綿パンに上はTシャツにジャケットをはおり娘からOKが出ました。(笑)
ほんと、いざという時の服が必要ですね!
五十路
2011/09/27 14:33
こんにちは。
最近は、チュニックが多いですね。
こういうのはヒップが隠れていいですよね。
わたしは、おデブでチビなのでなかなか合う洋服がありません。

このブラウス、あんこさんにお似合いだと思いますよ。
ふるる
2011/09/27 15:29
五十路さんへ
写真のブラウスは、私には珍しいチョイスでした。
それにしても私にナチュラル系の似合わないこと
どうしても似たような服ばかり選んでしまいますよね。
私もオシャレに疎くなって、夏の間、夫に「ひどい格好しているね」と言われてしまいました。
「楽が一番!」と思っていたのですが、深く反省しました
私もいざと言う時の服が無くていつも困ります

あんこ
2011/09/27 22:18
ふるるさんへ
そうチュニックは主婦の強い味方です!
それにしても服選びって難しいよね。
キレイでスタイルの良い女性は、たとえ安い服着ていても何かカッコイイ。

私の場合、もう顔は仕方ないけどせめてこれ以上お腹が出ないようにしなきゃと強く思う今日この頃です
あんこ
2011/09/27 22:25
カントリー風・・・? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる