五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙

<<   作成日時 : 2011/09/10 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、仕事が休みです。

お休みの前夜って、気分も開放されますね

昨夜は久しぶりに梅酒を飲みながら、嵐のDVDを鑑賞したのでした


このところ忙しかったので(年中ですが

絵手紙をゆっくり描く時間が無くて、ちょこっと本を見て作品を真似ていました。
画像

この本を参考にさせていただきました。
画像

今日はオリジナルの絵手紙を描いてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅酒を飲みながらですか…うふっ
私も、梅酒大好き!!

今回の絵手紙、とってもかわいいですね
ぱる
2011/09/10 19:23
嵐のDVD注ナ近のですか?私も見たくなってきました阜ウ気をもらえますよね〜
いつも絵手紙 感心しております 素敵ですね
まり〜ん
2011/09/11 02:28
ぱるさんへ
梅酒、美味しいですよね。
私はお酒を飲むと、すぐ真っ赤になって眠くなってしまいます
でもほろ酔い気分で嵐のDVD鑑賞は至福の時でした
あんこ
2011/09/11 12:12
まり〜んさんへ
私が観たのは、去年の国立DVDのDISK1です。
これからDISK2を観る予定です。
ホント癒されますよね。
キラキラ輝く5人、やっぱり元気の源だわ〜
あんこ
2011/09/11 12:16
こんにちは!!
今までとは少し違った印象の絵手紙ですね。
華やかと言うか・・・外国チックと言うか・・・こんなのを本を見ただけですぐに書けるなんて、あんこさんの腕前も急上昇ですね
忙しい日々の中、嵐のDVDで癒されて下さい
私も早く家事を切り上げ、鑑賞会しよっと
けー
2011/09/11 14:30
けーさんへ
いえいえ、ちゃんと丁寧に描き方を説明してある本のお陰です。
ハガキの隅にちょこっと絵を描くのも手軽でいいものですね。
嵐DVD鑑賞で癒されましたか?
あんこ
2011/09/12 20:16
絵手紙 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる