五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS オシャレ計画・・・早くも挫折

<<   作成日時 : 2012/06/30 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

一部の店舗ではありますが、夏のバーゲンが始まりましたね。

先日「もっとオシャレに気をつかわなければ!」と心に決めた私。

今日は早速ショッピングに出かけました。

しか〜し!!

売り場にはこんなに商品が溢れているというのに、私に似合う服が何故か一着も無いっ!!

もう自分でも嫌になるほどウロウロと徘徊。

最後にはボ〜ッとして判断力も無くなり、やっと買ったのがコレ↓
画像

は〜疲れたわ。

このブラウス(チュニック)で体のラインを覆い隠し、くるぶしが見える短いズポン。

パフスリーブ(ちょうちん袖)って、五十路の私が着ても許される?とやや迷いましたが、店員さんのセールストークに背中を押されて購入しました。(店員さんの思う壺)



私、今日つくづく思いました。「あ〜〜〜〜買い物は面倒!」って。

やっぱり私は家で本を読んだり、映画のDVDを観たり、一人遊びしている方がずっと好きだわ。


という訳で『オシャレな女性を目指す計画』は、早くも頓挫しそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
オシャレ計画・・・早くも挫折 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる