五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 方向音痴

<<   作成日時 : 2012/08/25 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

引越し3日目、少しずつ生活が整い始めました。

前回の引越しは、夫の仕事が多忙過ぎて職場に泊まりこみが続き、子供も幼かったので、私が仕事をしながら一人で乗り切りました。

ヘトヘトになって、思わず『離婚』の二文字が頭をよぎりましたよ。アハハ。

今回は猛暑の中、疲れたけど家族が戦力になってくれて助かりました。


さて今度の住まいは静かな住宅街にあります。

お陰で、いまだに新居周辺で迷子になります。

だって複雑な十字路がたくさんあって、どの方角を見ても同じような風景のため、帰り道が分からなくなってしまうのです。
画像

私の『方向音痴』が遺伝した娘も、昨夜一人で外出した時

「近所をグルグル回っちゃった。もう一生、家に帰れないかと思った」と遭難しかかったそうです。

娘曰く「私はもう引越しはこりごり。絶対、引越しの無い持ち家の男性と結婚するわ。」と当ても無いのに意気込んでおりました。

頑張ってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい
方向音痴 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる