五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの知ってました?

<<   作成日時 : 2012/09/05 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

これ な〜んだ?
画像

          聴診器?
画像

                   ブッブ〜



それとも・・・

          UFOキャッチャー?
画像

                   ブッブ〜




正解は・・・室内用洗濯物干し!
画像

こうして鴨居に引っ掛けて使うの。

すごいアイディアだわ〜

最近、¥100ショップで見つけた優れものなんだけど、そんなものがあるとは知らなくてビックリしたのよ。



そしてもう1つ驚いた商品がコレ。
画像

狭い洗面所に、吸盤でくっ付くコップ。

片手で装着可能だし、コレだと中も乾燥して清潔
画像







でも、夫の使った後は必ずこんな状態・・・。
画像



それにしても最近の¥100ショップは侮れないわ。


今度、豪遊しよう。

¥100ショップで





※編み猫の著作権はねこやまさんにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
こんなの知ってました? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる