五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪有楽町で会いましょう♪タンコブの顛末付き(泣)

<<   作成日時 : 2012/09/27 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は遠足を前にした子供のようにウキウキしていました。

だって今日は久々の平日に仕事がお休みで、夫と二人で有楽町へ映画を観に行こうと約束していたからです。

頂き物の映画のペアチケット『TIME』

〜全ての人類は25歳で成長が止まる〜ってどんなSF?と、何の下調べもせず全然期待していなかったのに、すご〜く面白かったです。


その後、『汚いけど美味しい店』の認定証が貼ってあったタイ料理のお店でランチ
画像

画像

お腹もいっぱいになり、リニューアルした東京駅まで散策。
画像


まだ時間もあるし、初の東京スカイツリー見物へと足を伸ばしました。
画像

ビルに映るスカイツリー
画像


慣れない人ごみを歩いて疲れました。

そのためか、持病の足底腱膜炎が痛み出し、帰宅途中、自宅近くの道で転んでしまいました。
アスファルトにおでこをぶつけて『ゴトッ』と鈍い音がしました。

何せ、五十肩もあるものだから、とっさに手を着いたのですけど支えきれなかったの。

小さいタンコブが出来て、さっきまで冷やしていました。

大した段差の無い所で転ぶなんて、足が上がっていないんですね〜。

ああ、情けない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
♪有楽町で会いましょう♪タンコブの顛末付き(泣) 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる