五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果あり!?

<<   作成日時 : 2012/09/30 13:10   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、散策後足が痛くなって・・・という記事を書いたのですが、とうとう我慢できなくなり夫の勧めるサポーターを半信半疑で購入してみました。

結果は「すっごく良い感じ〜♪テヘッ ペロッ」←ローラ風


・・・すみません、1度言ってみたかっただけです。


ホント、冗談抜きで痛みがかなり軽くなったのですよ
(もちろん万人に効くわけでは無いので御承知おきを)
画像


これで10月のおでかけ予定(私にしては外出予定が立て込んでおります)も何とかこなせそう。

それにしても、今はネットで欲しいものが直ぐ手に入り便利ですね。


で、先日娘がネットで買ったもの。



何と『小顔ベルト』(正式な名称は不明)
画像

これで、本当に小顔になれるかどうかは別として、

私、どんなに心が疲れていても、娘がコレを着けている姿を見れば思わず噴き出してしまいます。


小顔効果よりも『確実に笑いを取る効果』はバツグンです。


(実際に娘が着けている写真を載せられず、残念)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
効果あり!? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる