五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ三昧

<<   作成日時 : 2012/10/08 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

バッグを作ってみました。
最初に作ったのがコレ。鍋の消しゴムはんこを押してみました。
画像

反対側にはロールケーキの消しゴムはんこ。
画像

でも帆布の切りっ放しは、ボロボロで・・・。

そこで景品でもらった手ぬぐいを裏生地にしようと思い立ち、
画像

出来上がったのはコレ(洋服に付いていた予備のボタンをくっ付けてみました)
画像

内ポケットも付けましたよ。
画像

家族に『このボタンの意味って・・・』と首を傾げられてもお構いなし。

久々のミシンって楽しい〜。

調子に乗った私は、15年間放置していたキルトを引っ張り出し
画像

アレッ?この作り方って、どうやるんだっけ?

えぇい、面倒だ、適当に作ちゃえ!とミシンでダーッと縫って、いっちょあがり〜。
画像


ミシンの作業、楽しかったわ。

あ〜あ、料理もこのくらい楽しんで出来ればいいんだけどね。


反対に娘は、お裁縫は大の苦手。でもお菓子を作ったりするのは大好き。

娘が作ってくれたカボチャとヨーグルトのスフレ
画像

ごちそうさまでした。(私は食べるの専門)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
バッグ三昧 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる