五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋(泳いでみました)

<<   作成日時 : 2012/10/22 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、10年ぶりに区立体育館のプールに行きました。

今の住まいは、そこから自転車で1分半というロケーション。

引越し前はゆる〜いジョギングをしていたんですけど、足を痛めてしまったため今ではストレッチとラジオ体操だけを続けていたんです。

でも昨日は暇だったので、ちょっと出かけてみました。

すると日曜日というのに結構空いていて、お客さんの平均年齢の高いこと!!

皆さんタプタプ、ブヨブヨのふくよかな肉体にカッコイイ水着を身に着け楽しそうに歩いたり、ゆったりと泳いでいらっしゃいました。

私は水中ウォーキングだけのつもりだったけど、試しに泳いでみたら何と25m泳げたのです

平泳ぎとクロール、どちらも!(クロールは最後は息苦しくなるけどね)

いやぁ〜新鮮だわ。気持ち良いし、安いし(¥200/時間)

時々は時間を作って行ってみようかな。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
スポーツの秋(泳いでみました) 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる